JUNのフェチな画像日記 お尻フェチさん、汚ぱんつフェチさん、顔騎フェチさんお待ちしてます♪

すご~くHな痴女様方

ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓



今回から3回に分けてスクール水着のお尻画像です!

1回に5枚づつ3回で15枚あります。

飽きずに見てくださいね♪

汚ぱんつもよろしくお願いします!


001_20120409210535.jpg

003_20120409210533.jpg

002_20120409210534.jpg

乳首のところを切り取られちゃいました(〃▽〃)

005_20120409210532.jpg

004_20120409210532.jpg

JUNのお尻どうですか?
ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓



saseco05.jpg

もうすぐアクセスが30万になります♪

たくさんのアクセスありがとうございます!

そこで、今回から3回、特別画像シリーズでアップしようと思います。

第1回目は「アナルアップ画像」です。

JUNのアナルのしわまでジックリ見て下さいね(#^.^#)



え?アナル画像じゃないって?

まあまあ、慌てないでね!今日は10枚もありますから・・・

02_20111024071752.jpg

このTバックはコットンだから穿き心地がいいんですヨ!

そんなことはどうでもいいって?

じゃあ、お尻見せますね♪

♪JUNのおすすめアダルトグッズ♬






真ん中の卵型の画像をクリックすると動画が見れるんですけどすごく面白い動画です!卵でどうやってオナオナするんだろうってみてたら・・・ビックリΣ(゚д゚lll)


03.jpg

はい!JUNのお尻で~す!

どうですか?

「はよ尻の穴見せんかい」って?

04.jpg

そんなにお尻の穴が好きなの?

じゃあ、見せるから後ろから舐めてね!

ちょっと、にがいかもよ・・・(笑)

でも、恥ずかしいから続きは追記でね!

11.jpg
TAKA&IKU二人のエロ活報告
ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓


[もうすぐ30万HIT!感謝のアナルアップ画像です♪]の続きを読む

いいお天気・・・でもJUNのアソコは湿100%(+o+)


今日は台風と台風の間?
まあ、なぜかいいお天気です♪
でも湿度が高くて蒸し暑いですねぇ・・・
JUNのアソコもムレムレです!

11091405.jpg

今日は連休の中日、何をしていますか?
JUNは連休なんて関係ないお仕事なので
今日も夜勤明けで帰宅後ボーっとしています(~0~)

11091407.jpg

これから朝ご飯?昼ご飯?
ちょっとこじゃれて言うとブランチなど食べて(-_-)゜zzz…

11091411.jpg

もちろん、寝る前のオナオナはかかせませーん(#^.^#)

11091410.jpg

JUNが起きる前にコメント入れてくれたら嬉しいな(^^♪

アソコの湿度が200%に
なって来ちゃったので・・・(o・・o)/~

♪JUNのおすすめアダルトグッズ♬






JUNにはどの下着が似合うと思いますか?
ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓



出勤前に1枚アップしていきます♪


続きは帰ってからね!

11091412.jpg
ただいまー!
仕事終わってから、友だちとご飯行ってきました♪
またまた台風が接近中とかで雨が急に降り出して・・・
和歌山とか奈良とかの方は大変みたいですね!
みなさんも気を付けてくださいね。

11091413.jpg

今日はJUNのお尻3連発でした♪

♪JUNのおすすめアダルトグッズ♬






真ん中のオッパイ用のが気持ちよさそう!
JUNも買っちゃおうかなあ(#^.^#)
ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓


JUNのブログが紹介されました!

ぜひ、見に行って下さいね♪ (#^.^#)

