JUNのフェチな画像日記 お尻フェチさん、汚ぱんつフェチさん、顔騎フェチさんお待ちしてます♪

すご~くHな痴女様方

ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓



夕食の後でBBQ場のカマドのところで
ヌギヌギしちゃいました♪


まったく関係の無い話題ですが

カエラちゃんは今度のCMでどうして大きなおチンポを

被っているのでしょうか?

どなたか教えてくださいな!・・・JUNも被りたい♪


03_20120306130514.jpg

前回の岩盤浴の前です!

アップする順序が逆になってしまいました。

ヌギヌギで冷えた身体を岩盤浴で温めました!

02_20120306130514.jpg

スケスケのワンピース?って全裸よりもエッチですね!

画像では分かりませんがJUNの後ろの方には管理塔があって

レストランから丸見えなんです。

01_20120306130515.jpg

レストランには誰もいませんでしたが

まだ、灯りも点いていてドキドキしました♪

04_20120306130513.jpg

今回は天気がすごく悪くて、屋根のあるところでしか

撮影できませんでした。

今度はお天気のいいときにお昼に撮影したいです!

05_20120306130511.jpg

この続きがまだあります!
1枚サンプル画像をアップしておきますので・・・


早く見たい人はクリックして投稿先で見てくださいね♪
関連記事
[PR]

ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓


コメント
この記事へのコメント
はじめまして ♪
はじめまして 美女の綺麗な色白の顔面騎乗楽しいコンセプトですね ♪
2012/03/07(水) 01:25 | URL | R-papa(うちの殿) #nmxoCd6A[ 編集]
Re: はじめまして ♪
はじめまして!顔面騎乗すきなんですか?
JUNは挿入よりも男性のお顔の上でイっちゃうのが好きです♪

> はじめまして 美女の綺麗な色白の顔面騎乗楽しいコンセプトですね ♪
2012/03/07(水) 06:00 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
Niceです
シースルーいいですねぇ♪個人的には、ガーター&網ストでノーパンで顔面騎乗が好きです。
JUNさん、是非九州遠征お願いしますm(__)m
2012/03/07(水) 10:12 | URL | おさるです! #pBoZlR9Y[ 編集]
はじめまして。

素敵なブログですね。

応援させて下さい。

また見にきさせて頂きます。
2012/03/08(木) 18:52 | URL | まさみ #-[ 編集]
Re: Niceです
お久しぶりです!
九州ですかぁ・・・いいですねぇ
新幹線も鹿児島まで繋がったそうですし考えてみますね♪

> シースルーいいですねぇ♪個人的には、ガーター&網ストでノーパンで顔面騎乗が好きです。
> JUNさん、是非九州遠征お願いしますm(__)m
2012/04/04(水) 10:35 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
応援よろしくお願いします!

> はじめまして。
>
> 素敵なブログですね。
>
> 応援させて下さい。
>
> また見にきさせて頂きます。
2012/04/04(水) 10:42 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
JUNのブログが紹介されました!

ぜひ、見に行って下さいね♪ (#^.^#)

