JUNのフェチな画像日記 お尻フェチさん、汚ぱんつフェチさん、顔騎フェチさんお待ちしてます♪

すご~くHな痴女様方

ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓



今が旬のブログ紹介
フェラチオ講座&オナニー塾様


今日は{{ (>_<) }}寒いですwwwwww

もうすぐ3月だというのに雪が・・・

JUNのおうちの方はめったに雪なんて降らないのに

今日は朝からチラチラと!

015_20120227092651.jpg

今日は午後からお仕事なので午前中にブログの更新します。

あ、汚ぱんつのご注文も頂きましたヽ(*´∀`)ノ

まだ見ていない方はぜひJUNの下着姿を見てくださいね!

JUNのパンティーを買ってあげようという
優しい方は・・・
こちら

017_20120227092651.jpg

寒いとなかなかベッドがら出れなくて

ついついお布団の中でウダウダしちゃいますね♪

016_20120227092651.jpg

で、何となくメコちゃんなんか触ってたりして・・・

だんだん気持ちよくなってきて、ローターとか使ったりして

本格的にオナオナしちゃうんですよね~♪

020_20120227093029.jpg

今日も朝から1回しちゃいました!

お布団の中でオナオナしちゃうと

Hな匂いがお布団の中に充満してしまいます。

018_20120227093029.jpg

今、JUNのお部屋はHな匂いでイッパイですよ♪

誰だ!嗅いでみたいって言ってるのは!

こういう匂いで男の人は勃っちゃうんですよね♪

022_20120227093029.jpg

子供の頃に日曜日の朝とか両親の部屋に

入ったらこんな匂いがしていた事があったように思います!

きっと、土曜日の夜に・・・もしかして日曜日の朝から?

023_20120227093044.jpg

パパとママがHしていたんでしょうね♪

そんな事を考えていたらまた、メコちゃんが・・・

019_20120227093029.jpg

パパとママのHを想像して発情するなんて

JUNはスケベですか?

021_20120227093029.jpg

これから、もう一回してからお昼ご飯食べてお仕事にいきます!

JUNのオナオナ見ながらアナタもしてね♪
関連記事
[PR]

ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓


コメント
この記事へのコメント
もうダメ
JUN様のイヤらしい匂いで充満したお部屋…想像だけで勃起してます…
あぁJUN様で逝きたい…体中痙攣させてザーメン出したい…
お仕事頑張って下さいね
2012/02/27(月) 11:51 | URL | チビ #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/27(月) 22:45 | | #[ 編集]
初めまして~♪
初めまして~♪九州のおさると申しますm(__)mブログ拝見させてもらってます。顔面騎乗、脚コキetc…私の性癖にドンピシャなんです。挿入なんてどーでもいい私です。しかし、そんな女性となかなか出会いがありません。JUNさんの更新楽しみにしてます!
2012/02/28(火) 09:28 | URL | おさる #-[ 編集]
Re: もうダメ
いっぱいザーメン出してくれたらJUNも嬉しいです♪

> JUN様のイヤらしい匂いで充満したお部屋…想像だけで勃起してます…
> あぁJUN様で逝きたい…体中痙攣させてザーメン出したい…
> お仕事頑張って下さいね
2012/03/05(月) 07:17 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
羨ましいです♪
是非、1枚お願いします!
ブログ運営にご協力を!!

> こんばんは(^-^*)/
> 1週間ニュージーランドに遊びに行って来ました~。
> 汚パンツ販売始めましたか!じゅんさんのオメコの香り…おしっこの香り!想像しただけでヤバイです!
> 汚ぱんつ越しにおしっこジュルジュルしたいな。
2012/03/05(月) 07:18 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
Re: 初めまして~♪
私も挿入があまり好きではないので挿入しなくても満足してくれる男性を求めているのですがなかなか居ません!


太字の文> 初めまして~♪九州のおさると申しますm(__)mブログ拝見させてもらってます。顔面騎乗、脚コキetc…私の性癖にドンピシャなんです。挿入なんてどーでもいい私です。しかし、そんな女性となかなか出会いがありません。JUNさんの更新楽しみにしてます!
2012/03/05(月) 07:21 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://junsclub.blog34.fc2.com/tb.php/90-950af203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
JUNのブログが紹介されました!

ぜひ、見に行って下さいね♪ (#^.^#)

