JUNのフェチな画像日記 お尻フェチさん、汚ぱんつフェチさん、顔騎フェチさんお待ちしてます♪

すご~くHな痴女様方

ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓



お風呂シリーズの最終です!

JUNの1536x2048の大きな入浴画像をダウンロードするならこちら・・・クリック

18_20120218201148.jpg

顔面騎乗でいったあと、乳首をコロコロされながらまったーりです♪

でも、だんだん気持ちよくなってきちゃって・・・

JUNのお尻にはかたいものが当たってピクピクしてるし・・・

19_20120218201148.jpg

向かい合ってオッパイ吸われながら、めこちゃんをおチンポの先で

ツンツンされたら我慢できなくなってきました!

20_20120218201147.jpg

両手でつままれてコリコリされて・・・

21_20120218201147.jpg

思わずおチンポをムギュって掴んでしまいました♪

22_20120218201147.jpg

エロカメさんも我慢できなくなったのかシコシコしてって言うので、

リクエストにお答えしてシコシコwwwwww

23_20120218201216.jpg

今度はお口で・・・って厚かましいリクエストをしてくるエロカメさん。

フェラは嫌いなのでいつもはしてあげないんだけど、

この日はバレンタインなので特別に!

24_20120218201216.jpg

最後はバックからズコズコされて2度目の絶頂でした♪



露出レポートさまへの投稿も続いています!

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓


コメント
この記事へのコメント
お風呂場
挿入でもしっかりイキましたね。
2012/02/19(日) 12:22 | URL | みにち #-[ 編集]
Re: お風呂場
挿入ではあまり「いかないんですけど、いれながらクリちゃんを擦られるとすぐに逝っちゃうんです♪

おチンポの先でクリちゃんを擦られてもいきます!

> 挿入でもしっかりイキましたね。
2012/02/19(日) 12:56 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
立バック
露天での立バック、最高ですね!!

突いてる音が響きそうなんですけど、大丈夫なんですか?
2012/02/20(月) 14:02 | URL | つばさ #-[ 編集]
お風呂場での撮影ということもあり、ちょっと画像が遠く感じるのが残念です。2人で撮影ですか?
そうしたらやっぱり多少距離取らないと機器が濡れちゃいますもんね!
2012/02/22(水) 15:50 | URL | hiro #-[ 編集]
Re: 立バック
つばさ様も経験あるんですね!

板塀の向こうはプールサイドだったので、人がいたらまる聞こえでしたが

雨だったし多分大丈夫だったと思います!

> 露天での立バック、最高ですね!!
>
> 突いてる音が響きそうなんですけど、大丈夫なんですか?
2012/02/22(水) 17:25 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
hiro様、コメントありがとうございます。

ストロボの光が不足で、うまく撮れませんでした。

次回頑張ります!

> お風呂場での撮影ということもあり、ちょっと画像が遠く感じるのが残念です。2人で撮影ですか?
> そうしたらやっぱり多少距離取らないと機器が濡れちゃいますもんね!
2012/02/22(水) 17:27 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
お久しぶりです
ちょこちょこ覗いてましたよ。復活ありがとうございます!またエロ画像期待してますね!!
2012/02/24(金) 00:02 | URL | さちお #-[ 編集]
Re: お久しぶりです
さちお様、コメントありがとうございます。
また、見ていただけるようがんばります♪
これからも応援してくださいね!

> ちょこちょこ覗いてましたよ。復活ありがとうございます!またエロ画像期待してますね!!
2012/02/24(金) 14:17 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://junsclub.blog34.fc2.com/tb.php/87-18394792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
JUNのブログが紹介されました!

ぜひ、見に行って下さいね♪ (#^.^#)

