JUNのフェチな画像日記 お尻フェチさん、汚ぱんつフェチさん、顔騎フェチさんお待ちしてます♪

すご~くHな痴女様方

ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓



露出レポート様へ投稿中

もう一枚、前からのTバック食い込み画像も追加で投稿しました!



昨日の続きです。

なずは予告編として枚だけです♪

夜に続きを書きますね!

08_20120216065827.jpg

このあと、お風呂場で大好きな顔面騎乗で~す♪

09_20120216180939.jpg

混浴大全集様に投稿したんですけど、二度とも削除されちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

なので今、管理人様に問い合わせ中です。

モザイクが甘かったのかなあ・・・・?

10_20120216180939.jpg

原因が分かったら、修正してまた投稿しますね!

オチリの画像が続きますが・・・最近また大きくなったような気がします!

アラサーの宿命なのでしょうか(笑)

11_20120216180939.jpg

ちょっと休憩、まだ続きます♪

続きでーす!

12_20120216180939.jpg

エロカメさんがJUNのお尻に・・・・

舌をお尻の穴に入れられて・・・気持ちいい♪

13_20120216180938.jpg

今度は下からクリちゃんをチューチューされちゃいました!

JUNの弱いところばっかり責めるんだから・・・

そんなことしたらオシッコしたくなっちゃうでしょ!

14_20120216180938.jpg

オシッコのませて欲しいの?

うーん、ちょっとしか出ないよー!

15_20120216180950.jpg

お風呂場で顔面騎乗なんてお下劣だわ♪

でも。興奮しちゃいました!

16_20120216180950.jpg

ちゃんとイクまで舐めてよ!

あっwwwそこっwwwwイイィwwwwwwwwwww

この日1回目の絶頂です♪

JUNの入浴姿どうでしたか?

混浴オフ会実現に向けてがんばりますっ!!!
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓


コメント
この記事へのコメント
やっと・・・
JUN様の復活だぁーッ♪


いつ見ても素晴らしいお尻様ですね!!
2012/02/16(木) 15:33 | URL | つばさ #-[ 編集]
Re: やっと・・・
お尻ほめてもらって嬉しいです ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

つばさ様のお気に入りのポーズとかも教えてくださいね!

> JUN様の復活だぁーッ♪
>
>
> いつ見ても素晴らしいお尻様ですね!!
2012/02/16(木) 18:45 | URL | 上原じゅん #k98SMyuU[ 編集]
はじめまして
お尻の見せ方も上手で、
すごくセクシーなショットで最高!

また更新楽しみにしてまーす
2012/02/16(木) 23:29 | URL | hiro #-[ 編集]
Re: はじめまして
hiro様コメントありがとうございます!
お尻の見せ方ってよく分かりませんが
お気に入って頂けてうれしいです。

これからもお尻の画像をいっぱいアップしますので
応援してくださいね♪

> お尻の見せ方も上手で、
> すごくセクシーなショットで最高!
>
> また更新楽しみにしてまーす
2012/02/16(木) 23:39 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
おはようございます
本当にコメントした皆に返信してくれるJUN様は最高です!
見せ方というより、角度とかが自分のドンピシャなので、また楽しみにしてます。
2012/02/17(金) 12:08 | URL | hiro #-[ 編集]
はじめまして♪
某温泉サイトにて
コメントありがとうございました♪

しかし、引き締まった素敵なオシリですね♪

今後とも宜しくお願い致します!
2012/02/17(金) 13:12 | URL | 遊誠会 #-[ 編集]
顔面騎乗
お風呂場で顔面騎乗&飲尿ですか。お見事です。
2012/02/17(金) 18:25 | URL | みにち #-[ 編集]
Re: おはようございます
JUNを撮影してくれているエロカメさんもJUNのお尻が好きだそうで、お尻の画像が多いです!
これからもお尻中心でアップしますね♪

> 本当にコメントした皆に返信してくれるJUN様は最高です!
> 見せ方というより、角度とかが自分のドンピシャなので、また楽しみにしてます。
2012/02/17(金) 20:15 | URL | 上原じゅん #k98SMyuU[ 編集]
Re: はじめまして♪
こちらこそ初投稿のサイトさまでコメント頂いて嬉しかったです!

今後ともよろしくお願いいたします♪

> 某温泉サイトにて
> コメントありがとうございました♪
>
> しかし、引き締まった素敵なオシリですね♪
>
> 今後とも宜しくお願い致します!
2012/02/17(金) 20:17 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
Re: 顔面騎乗
みにち様コメントありがとうございます。

顔面騎乗が大好きなので、毎回撮影のときは必ず一度はお顔に跨っちゃいます♪

これからもJUNの顔面騎乗見てくださいね!

> お風呂場で顔面騎乗&飲尿ですか。お見事です。
2012/02/17(金) 20:20 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
ジュンさん。
またスリムになりました?
腰からお尻のラインが綺麗ですね!
超興奮します!
ハァ~…ジュンさんのオシッコ飲みたいなぁ(-.-;)
あっ!そうそう…浮気してませんよ(^^ゞ
2012/02/18(土) 02:24 | URL | たかし #-[ 編集]
Re: タイトルなし
そんなことないですよー!

お尻と太ももにお肉が付いちゃって。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

> ジュンさん。
> またスリムになりました?
> 腰からお尻のラインが綺麗ですね!
> 超興奮します!
> ハァ~…ジュンさんのオシッコ飲みたいなぁ(-.-;)
> あっ!そうそう…浮気してませんよ(^^ゞ
2012/02/18(土) 20:25 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://junsclub.blog34.fc2.com/tb.php/86-42222450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
JUNのブログが紹介されました!

ぜひ、見に行って下さいね♪ (#^.^#)

