JUNのフェチな画像日記 お尻フェチさん、汚ぱんつフェチさん、顔騎フェチさんお待ちしてます♪

すご~くHな痴女様方

ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓





皆さんお元気ですか?

長い間お休みしちゃってすみません!

更新もしていないのに、アクセスを頂いてありがとうございました♪

今日から復活しますね!

02_20120215214435.jpg

どんな画像で復活しようかとエロエロ考えたのですが

冬はやっぱり温泉でしょう!って事で温泉入浴画像にしました

03_20120215214435.jpg

昨日はバレンタインだし、某温泉付コテージにお泊りデート撮影に出かけました!

さっき、帰ってきたばっかりで撮り立てホカホカのJUNの入浴シーンです。

04_20120215214434.jpg

ここは10人以上お泊りできる大きなコテージもあって

皆さんと一緒に混浴オフ会とかできたらいいねってエロカメさんとも話してました!

05_20120215214434.jpg

昨日は朝から雨で、楽しみにしていた野外露出は

あまりできませんでしたが、いろいろな場面で大好きな顔面騎乗も

しっかりやっちゃいましたので、後でアップしますね!

まずは久しぶりのJUNのお尻でーす!

06_20120215214434.jpg

この画像は混浴投稿画像掲示板にも投稿しちゃいました。

この掲示板を見てて温泉に行きたくなっちゃったんです♪

07_20120215214614.jpg

続きの画像の編集もがんばりますからお楽しみに!

今日はもうオネムなので寝ます(´・ωゞ)ゴシゴシ

コメント頂けたらうれしいです♪

関連記事
[PR]

ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓


コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい(^O^)
混浴露天はいいですね。また行きたくなりました。
次回探索でコラボ投稿できるかもです。
2012/02/16(木) 07:36 | URL | kengo #-[ 編集]
Re: お帰りなさい(^O^)
kengo様、お久しぶりです!

常連の方からのコメントを頂いてホッとしました\(^o^)/

もう、見てもらえないかと心配していましたので・・・

これからもよろしくお願いします<m(_ _)m>

> 混浴露天はいいですね。また行きたくなりました。
> 次回探索でコラボ投稿できるかもです。
2012/02/16(木) 07:57 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
まってましたよ!!
たっぷりお休みできましたか?
JUNさんの裸たくさん見れて
幸せです!!
これからもどんどんUPしてくださいね!
2012/02/16(木) 10:32 | URL | YS #-[ 編集]
Re: まってましたよ!!
コメントありがとうございます!
JUNの裸で幸せになってもらえるなんてうれしいです♪
いーっぱいドピュってしてくれてるのかしら?
どんどんアップしますね!

> たっぷりお休みできましたか?
> JUNさんの裸たくさん見れて
> 幸せです!!
> これからもどんどんUPしてくださいね!
2012/02/16(木) 18:41 | URL | 上原じゅん #k98SMyuU[ 編集]
ジュンさん!お帰りなさい!
待ってました!
病院にバレてクビになっちゃったのかなぁ…とかヤバイ風邪で逝っちゃったのかな(T_T)とか心配してました。
良かった良かった!\(^^:;)
2012/02/18(土) 02:16 | URL | たかし #-[ 編集]
Re: タイトルなし
たかしさんお久しぶりです!

風邪をこじらしてから体調が悪くてというか、精神的に撮影とかする気力がなくてダラダラしてしまいました。

ブログは時々見てはいたのですが・・・・

これから温かくなったらもっと元気になると思います♪

> ジュンさん!お帰りなさい!
> 待ってました!
> 病院にバレてクビになっちゃったのかなぁ…とかヤバイ風邪で逝っちゃったのかな(T_T)とか心配してました。
> 良かった良かった!\(^^:;)
2012/02/18(土) 20:24 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://junsclub.blog34.fc2.com/tb.php/85-7001eb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
JUNのブログが紹介されました!

ぜひ、見に行って下さいね♪ (#^.^#)

