JUNのフェチな画像日記 お尻フェチさん、汚ぱんつフェチさん、顔騎フェチさんお待ちしてます♪

すご~くHな痴女様方

ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓



saseco05.jpg

30万HITありがとうございます!



今日は皆様にたっぷり楽しんで頂こうと画像をたくさん用意しました♪

最後まで見てくださいね!そして何回も・・・・してくださいね(*'д`*)♂シコシコ

02_20111029081400.jpg

記念画像なのでドレス姿を選んでみました。

JUNのドレス姿はいかがですか?

キャバクラ嬢みたい?

03_20111029081359.jpg

パンティーをいろいろ穿きかえることにしました。

最初はTバックです!

あなたはTバック派?それともフルバック派?

04_20111029081359.jpg

JUNは普段お仕事の時はフルバックです。

Tバックだと食い込んで感じちゃうので・・・

05_20111029081358.jpg

通勤で痴漢さんのお尻を触られたら少しなら触らせてあげます。

でも、あまり触られると我慢できなくなっちゃうので体の向きを変えて逃げます。

06_20111029081430.jpg

この前もそうしたら前からメコちゃんを触られてしまいました!

スカートじゃなくパンツだったので助かりましたが・・・

トイレでパンティーを見て見るとグッショリでしたハズカシィ・・(*pωq*)

07_20111029081430.jpg

トイレでパンティーを脱いでオシッコした後オナニーしちゃいました。

脱いだパンティーで後始末して替えのパンティーに履き替えてからお仕事に行きました。

いつも替えのパンティーは欠かせません。

08_20111029081429.jpg

痴漢されなくても急にジュンジュワーになっちゃうこともあります。

夜勤の時もナースステーションで座っているとき急にとか・・・

そんなときは仮眠室に行ってオナオナしちゃいます!

09_20111029081429.jpg

クリちゃんをこするとすぐにいけるので、

すぐに戻ってきて何もなかったようにお仕事を続けます。

10_20111029081428.jpg

一度、ステーションで座ったままメコちゃんを触ったら

パンツタイプのナース服だったので薄いナース服にまで

Hなお汁が染み出して大変なことになってしまいました。

続きは追記で!

全部で48枚?の画像のアップが完了しました!

ゆっくり楽しんでくださいね♪

楽しんだ人は是非コメントをお願いします
ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓


追記まで見てくださってありがとうございます♪

11_20111029093529.jpg

パンティーを履き替えました。

今度はグレーでコットンのTバックです。

顔を修正で隠すのが面倒なので仮面もつけちゃいました!

12_20111029093528.jpg

いつもこんな感じでオナオナしてます♪

オーソドックスなクリちゃん刺激オナです。

13_20111029093528.jpg

ちょっと変ってる?のは人に見られてることを想像しながら

Hなポーズでオナることです。

撮影じゃないときもこんなポーズでしちゃいます♪

14_20111029093527.jpg

JUNはアナルも好きです、といってもアナルファックは経験無いです。

怖くて・・・今のところアナル用のディルドを入れるのが限界です。

15.jpg

そう言えば、先日も記載しましたsaseco様のブログでJUNとのコラボ企画で

「秋の菊祭り」アナルコラボを掲載して頂いております。

saseko様もアナルに興味があるそうですがまだ、未経験だそうです!

kengo.jpg

自分でバイブやディルドを入れてもあまり感じないのに

男性に入れられると感じるのはどうしてでしょう?

エロカメさんにディルドを挿入されてメコちゃんが広がってしまいます!

16.jpg

クリちゃんも大きくなっています。

この状態でクリちゃんをこするとJUNはすぐにいってしまいます。

17.jpg

挿入されながらアナルにも指を入れられて・・・・

もう、おかしくなっちゃう!

エロカメさんはJUNのアナルに指を入れたらその後で臭いを嗅ぐんです。

そして指を舐めるんですよ~!変態ヤダ♪ヾ(≧▽≦)ノヤダ♪

18.jpg

アナルとメコちゃんを同時にズコズコされてHなお汁が・・・

19.jpg

もうパンティーがグショグショです。

コットンだから全部吸い込んでくれますが表側までシミが・・・

20.jpg

裏側はもっとすごいことになってました。

どんどん溢れてくるお汁でお尻の穴までヌルヌルになってしまいました。

21.jpg

結局、ヌルヌルになりすぎたパンティーを脱いで黒のTバックに履き替えました。

今度は足コキでJUNが責める番です。

エロカメさんのおチンポはすでにビンビンで我慢汁が染み出ています。

22.jpg

パンツの上から指先でおチンポとタマタマを同時に刺激しちゃいました。

もっと強く踏んづけて欲しいといわれましたが、わざとソフトにしてじらします!

23.jpg

立ち上がってタマタマの裏側をスリスリ

我慢汁のシミがだんだん大きくなります!

24.jpg

パンツをずらして直接おチンポをギュッと踏んづけました!

JUNのメコちゃんもヌルヌルですがエロカメさんのおチンポも

我慢汁にまみれてヌルヌルになっています♪

25.jpg

そのお汁を塗りつけるように両足で挟んでスリスリしてあげます。

気持ちよさそうな声を出して腰を動かすエロカメさんです。

26.jpg

JUNも感じてきておチンポを足で刺激しながら

自分のオッパイとメコちゃんを触ってしまいました。

27.jpg

さっきまで穿いていたグショグショになったグレーのTバックを

シミの部分がちょうどお鼻の上に来てJUNの匂いで包まれるようにかぶせてあげました♪

28.jpg

JUNはオッパイが小さいけど乳首がすごく感じやすいんです。

コリコリになった乳首を転がされて・・・

29.jpg

ドレスの上から舐められて乳首が透けています。

サテンの生地越に舐められるのもいい感じですね♪

30.jpg

メコちゃんに指を入れられて中をかき回されたらHな音が

クチュクチュってだんだん大きくなってたまりません。

31.jpg

今日、何回目かの絶頂が・・・

もう、何回いったのか覚えてないです!

32.jpg

JUNばかり責められているので、お返しに手コキしてあげました。

もちろん顔面騎乗おで口をふさいで・・・

JUNのお汁を舐めて興奮したのかおチンポがピクピクし始めました。

でもまだいかせてあげません!

33.jpg

今度は体制を入れ替えてメコちゃんの汁をおチンポに塗りつけながら

メコちゃんでおチンポの裏側をこすってあげます。

こういうのって尻コキって言うんですか?それともスマタ?

34.jpg

たっぷりお汁を塗りつけたおチンポをつかんでJUNのメコちゃんへ!

騎乗位で挿入しちゃいました♪

挿入があまり好きじゃないJUNとしては珍しい行動です。

35.jpg

さらに、体制を入れ替えられて今度は四つんばいにされて後ろから

メコちゃんとお尻の穴もベロベロ舐められてしまいました。

36.jpg

たっぷりと舐めた後はバックからおチンポをあてがわれて再び挿入!

ゆっくりとエロカメさんのおチンポがJUNの中に・・・

エロカメさんのおチンポって長くは無いけど太いんです!

後ろから突かれてまたまた絶頂に

37.jpg

いった後のメコちゃんはふやけたようになってお汁まみれで・・・

こんな状態でした!

38.jpg

いった後ってオシッコがしたくなりますよね!

JUNもしばらくは放心状態でしたがだんだんオシッコがしたくなってきました。

エロカメさんにトイレに行くって言ったら見たいって言われて

コップに放尿することにしました!

39.jpg

我慢していたのでオシッコたくさん出ちゃいました!

パンツを穿いたままでしたほうがコップに入りやすいよってエロカメさんが言うので

フルバックの紐パンを穿いてお漏らし放尿です。

40.jpg

本当に真っ直ぐ下に落ちてコップに全部入れることが出来ました。

でも、エロカメさんの狙いは別にあったんです!

オシッコの終わったJUNのパンティーのクロッチ部分をチューチュー吸いはじめました。

41.jpg

「そんなにオシッコが舐めたいなら舐めさせてあげるわよ!そこに寝て!」

仰向けになったエロカメさんのお顔にまたがってお尻を押し付けました。

42.jpg

エロカメさん夢中でチューチューしています。

「おいしい?JUNのオシッコおいしいの?」

「・・・・チュー・・ジュジュー・・おいしい・・・です」

「全部吸い取ってね!」

「ジュルルー・・・はい・・・頂きます」

エロカメさんもすっかりM男モードになっちゃってます。

43.jpg

「今度は後ろの方から吸って!」

JUNも楽しくなってきてS痴女に・・・

「お尻の方も全部吸うのよ」

「もう・・・チューチュー・・あまり残ってないです」

44.jpg

「それじゃあ直接メコちゃん舐める?」

「はい!・・・ジュル・・・舐めたい・・チュー・・です」

45.jpg

「どうメコちゃんおいしい?いやらしい匂いがするでしょ?」

「レロ・・・ペロ・・はい・・いい・・匂いですごく臭いです」

「え?臭いの?」

「はいとても臭いです」

「臭いなんて言うならもう舐めさせてあげない!」

46.jpg

「そんなこと言う人はJUNのオシッコでも飲んでなさい!」

「・・・うっ・・・ああ・・ゲボッ・・」

「全部飲むのよ!こぼしちゃダメよ!」

「・・・ゴク・・ゴクッ・・ああぁ・・」

47.jpg

「お口の周りがオシッコだらけにねったね♪」

「これで綺麗に拭いてあげるわ!」

「ほら、綺麗になったよ!」

48.jpg


これで30万HIT記念特別画像は終了です!

最後までご覧頂きありがとうございました。

今後ともJUNを可愛がってくださいね♪


↑ドラムカンのJUNのサイトにはもっとHな画像が
大きなサイズでたくさんあります!
是非、サンプル画面を見て、入会してくださいね♪
関連記事
[PR]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
メコちゃんも良いけどアナルも可愛いですね♪良いアナル持ってますね!ゆっくり指を入れてほぐしたら気持ち良いよ♪気持ち良くなったらアナルスポットを作ってアナルオナニ出来るよ♪私もアナルスポットを作ったから♪
2011/10/29(土) 11:14 | URL | 京 #-[ 編集]
じゅんさんこんにちは。 じゅんさん…オイラは浮気してしまいました…。
じゅんさんの画像見てたら我慢出来なくなって、じゅん と言う名前のデリヘル呼んで、顔面騎乗、口にオシッコしてもらいました。 でも、じゅんさんみたいな淫臭がする、やらしいオメコじゃなかったので残念でした。
じゅんさんゴメンなさい…。
何か罰を下さい。
2011/10/29(土) 13:24 | URL | たかし #-[ 編集]
Re: こんにちは♪
京さんこんにちは!
アナルスポットって何ですか?
どうやったら作れるんですか?
JUNは今でも舐められたり指を入れられたら感じます。
だからアナル嫌いじゃないんですけど・・・あまり大きいものは怖いです!
以前、ちょっとアナルに細い拡張棒っていうのを入れすぎたのか
痔になりかけて・・・だから怖いんですよ~!
そうならないようにできますかね?

> メコちゃんも良いけどアナルも可愛いですね♪良いアナル持ってますね!ゆっくり指を入れてほぐしたら気持ち良いよ♪気持ち良くなったらアナルスポットを作ってアナルオナニ出来るよ♪私もアナルスポットを作ったから♪
2011/10/29(土) 17:03 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
たかしさんこんにちは!
オイタしちゃったんですか?いけないコですねぇ(笑)

デリヘルのじゅんちゃんのメコちゃんは無臭だったんですか?
罰を与えて欲しいの?
そうねぇ・・・じゃあ、1週間オナニー禁止でどうかしら?
でも、JUNのブログは毎日見るのよ!
JUNを見ておチンポ大きくして、オナニーは禁止!!
それで感想をコメントしてくるように!
ちゃんとできたらご褒美あげようかなあ?


> じゅんさんこんにちは。 じゅんさん…オイラは浮気してしまいました…。
> じゅんさんの画像見てたら我慢出来なくなって、じゅん と言う名前のデリヘル呼んで、顔面騎乗、口にオシッコしてもらいました。 でも、じゅんさんみたいな淫臭がする、やらしいオメコじゃなかったので残念でした。
> じゅんさんゴメンなさい…。
> 何か罰を下さい。
2011/10/29(土) 17:10 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
じゅんさん。じゅんさんのおっしゃる通りです。 客相手の商売なので無臭でした…。オシッコと愛液と汗の良い香りが混ざった淫臭のオメコが好きです。
じゅんさんのオメコはそんな良い匂いですか?
ご褒美が頂けるなら1週間我慢します!(>_<)
2011/10/29(土) 23:22 | URL | たかし #-[ 編集]
30万HITおめでとうございます><
JUNさんのメコちゃん舐めたいです///
それに顔面騎乗もいいですねーーー

これからもがんばってください!
2011/10/30(日) 16:22 | URL | たか #-[ 編集]
30万ヒット
凄いですね。おめでとうございます!

これからもエロ楽しいブログ楽しみにしてますね。

JUNさんて看護婦さんなんですね。やっぱりエッチなナースは実在したんですね。
2011/10/30(日) 16:28 | URL | さちお #-[ 編集]
大作ありがとうございます!!
最高です!!
JUNさんの魅力が全開ですね!
とってもエッチな体でいやらしいことたくさんしてるけど、顔はとってもキュート!!このギャップがたまりません。。
2011/10/31(月) 11:29 | URL | YS #-[ 編集]
すごくM心をすくぐる画像ですね^^
下着を被せられる画像や、足で責められる画像、顔面騎乗、聖水全部興奮しました!
2011/10/31(月) 19:35 | URL | しょう #s3HguPI.[ 編集]
Re: タイトルなし
たかしさん禁オナ守ってますか?
禁オナ明けの射精の感想を聞かせて下さいね!
オナオナのおかず画像はどんな画像がいいですか?
ご褒美にアップします♪

> じゅんさん。じゅんさんのおっしゃる通りです。 客相手の商売なので無臭でした…。オシッコと愛液と汗の良い香りが混ざった淫臭のオメコが好きです。
> じゅんさんのオメコはそんな良い匂いですか?
> ご褒美が頂けるなら1週間我慢します!(>_<)
2011/11/01(火) 05:59 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
たか様ありがとうございます!
投票してくださったのかな?
ご意見を参考に画像撮影とかしていきますので楽しみにしていてくださいね!

> 30万HITおめでとうございます><
> JUNさんのメコちゃん舐めたいです///
> それに顔面騎乗もいいですねーーー
>
> これからもがんばってください!
2011/11/01(火) 06:01 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
Re: 30万ヒット
さちお様ありがとうございます。

エッチなナースなんて・・・

患者さんのおチンポを手コキしてあげたのは今まで1回だけですよ!(#^.^#)

> 凄いですね。おめでとうございます!
>
> これからもエロ楽しいブログ楽しみにしてますね。
>
> JUNさんて看護婦さんなんですね。やっぱりエッチなナースは実在したんですね。
2011/11/01(火) 06:03 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
Re: 大作ありがとうございます!!
YS様ありがとうございます。
全部見てくださいましたか?
さすがに画像が多過ぎるかなと思いましたけど
流れが分かるようにって思ってアップしてたら
50枚近くになっちゃいました!

> 最高です!!
> JUNさんの魅力が全開ですね!
> とってもエッチな体でいやらしいことたくさんしてるけど、顔はとってもキュート!!このギャップがたまりません。。
2011/11/01(火) 06:05 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しょう様ありがとうございます。

エロカメさんもパンツを被せたとたんにおチンポが一回り大きくなって固くなったみたいです!

JUNのメコちゃんはエッチな匂いなんでしょうね?自分では分かりませんが・・・

> すごくM心をすくぐる画像ですね^^
> 下着を被せられる画像や、足で責められる画像、顔面騎乗、聖水全部興奮しました!
2011/11/01(火) 06:08 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/26(月) 23:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://junsclub.blog34.fc2.com/tb.php/79-2c760298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
JUNのブログが紹介されました!

ぜひ、見に行って下さいね♪ (#^.^#)

