JUNのフェチな画像日記 お尻フェチさん、汚ぱんつフェチさん、顔騎フェチさんお待ちしてます♪

すご~くHな痴女様方

ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓




♪JUNのおすすめグッズ♬






こんな椅子に座って下から舐めて欲しい(#^.^#)


saseco05.jpg

お待たせいたしました

30万HIT記念の特別画像第2弾は足コキです!

全部で14枚あります。

6枚は表にアップします。残りは追記にアップしますね♪

それでは・・・はじまりはじまりぃ~\(^o^)/



最初はソフトにパンチラで~す!

まだまだおチンポに反応はないですよね。

02_20111027071007.jpg

それではメコちゃんを見せつけちゃいます♪

ツルツルのメコちゃんで少し反応したかな?

ハンダチ?

03_20111027071006.jpg

それじゃあ・・・立ち上がって貴方の鼻先にメコちゃんを・・・

JUNの匂いするでしょ?

04_20111027071006.jpg

あ~!固くなってきたー(^^♪

足でされると感じるんでしょ!

スケベなんだから・・・

05_20111027071005.jpg

どんどん大きくなってく!

こうやって・・・スリスリしてあげる♪

気持ちいいでしょ(#^.^#)

06_20111027071005.jpg

saseco様よりコラボのお誘いを頂きました!

本日、未公開の画像を数点お送りしましたので

近日、sasecoさまのブログにJUNが登場します♪

DSC_1553_20111017092712.jpg

徒然に ~saseco物語~

続きは追記で見てね!
ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓


♪JUNのおすすめアダルトグッズ♬








後半のはじまりまじまり~\(^o^)/

おチンポすっかり勃っちゃったね!

網タイツの感触はいかが?

07_20111027071036.jpg

素足よりザラザラ感が気持ちいい?

もう我慢汁でてるよ~!

08_20111027071036.jpg

JUNもなんだか感じて来ちゃった♪

メコちゃん見える?濡れてるでしょ?

09_20111027071035.jpg

オッパイも見て~!

こうしておチンポの裏側をこすると気持ちいいんでしょ?

タマタマも踏んであげようか?

10_20111027071035.jpg

足でしごいてあげるね!

え?いきそうなの?

ダーメ!いかせないよー♪

11_20111027071034.jpg

我慢してね!

先っちょをスリスリすると・・・でそう?

ダメダメ!出しちゃダメ!!

我慢するのよー♪

12_20111027071034.jpg

今度はJUNの太ももで挟んで上げるね!

足とどっちがいい?

太股も柔らかくて気持ちいいでしょ!

13.jpg

そんなに腰を振って・・・ダメよ!

射精しようとしたでしょ?

ダメ!今日はいかせてあげない!!

14.jpg

そんなに悲しい(/ω\)顔しないの!

今度はもっとイイことしてあげるから今回は我慢しなさい!!

オシマイ(o・・o)/~

次回は30万アクセス達成後にフルコースを予定してます!

おたのしみに!!
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
挟まれたい。。。
編みタイの間にはされたおちんちん。見ているだけで気持ち良さ賞ですね!!
JUNさんの衣装もとってもエッチでグッド!!
2011/10/27(木) 09:50 | URL | YS #-[ 編集]
凄い
足技ですね、自在に操れるJUNさんの起用にぶっくりです。
一度体験したくなりますね、私なら直ぐに逝っちゃいます。
更にオメコさんが凄く気になりますね。
もう興奮しまくりです。
2011/10/27(木) 10:39 | URL | メタパパ #-[ 編集]
こんにちは♪
足コキ気持ちよさそうです♪Jun さんのメコちゃんも良い感じで濡らしてるのかなぁ♪パンティのカラーも卑猥で可愛いです♪パンティになりたい!
2011/10/27(木) 11:54 | URL | 京 #-[ 編集]
Re: 挟まれたい。。。
YS様こんにちは!

網タイツの感触がいいそうですね!

JUNは普通のパンストはあまり穿かないんですが

網タイツは良く穿きます!

レースの手袋の感触もいいそうですよ♪

> 編みタイの間にはされたおちんちん。見ているだけで気持ち良さ賞ですね!!
> JUNさんの衣装もとってもエッチでグッド!!
2011/10/27(木) 12:17 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
Re: 凄い
自在になんてできませんよ!

手コキもフェラも下手だって言われます(/ω\)

dでも、ぎこちないのも気持ちいいそうです(#^.^#)

> 足技ですね、自在に操れるJUNさんの起用にぶっくりです。
> 一度体験したくなりますね、私なら直ぐに逝っちゃいます。
> 更にオメコさんが凄く気になりますね。
> もう興奮しまくりです。
2011/10/27(木) 12:18 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
Re: こんにちは♪
実はこれパンティーじゃなくてレオタードなんです。

以前のスレに紫のレオタードが写ってるはずです。

こんな素材だから濡れたのが染み込みにくくていつまでもヌルヌルしてました∑(>д<) !!

このあと我慢できずに立ったままお顔に跨って強制クンニさせちゃいました!

近いうちにアップすると思います!

> 足コキ気持ちよさそうです♪Jun さんのメコちゃんも良い感じで濡らしてるのかなぁ♪パンティのカラーも卑猥で可愛いです♪パンティになりたい!
2011/10/27(木) 12:22 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
コラボ紹介ありがとう。
先ほど記事公開しましたので
遊びに来てくださいね。
2011/10/27(木) 23:51 | URL | kengo #-[ 編集]
凄くカチカチにならせてもらいました 味わってみたいですメコちゃん(*^_^*)
2011/10/28(金) 20:29 | URL | たーくん #-[ 編集]
Re: コラボ紹介ありがとう。
ありがとうございます!
遊びに行かせて頂きます♪

> 先ほど記事公開しましたので
> 遊びに来てくださいね。
2011/10/28(金) 22:18 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
(d゚ω゚d)オゥイェー♪カチカチ素敵です!
もっとJUNで楽しんでくださいね♪

> 凄くカチカチにならせてもらいました 味わってみたいですメコちゃん(*^_^*)
2011/10/28(金) 22:20 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://junsclub.blog34.fc2.com/tb.php/78-f5d1e9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
JUNのブログが紹介されました!

ぜひ、見に行って下さいね♪ (#^.^#)

