JUNのフェチな画像日記 お尻フェチさん、汚ぱんつフェチさん、顔騎フェチさんお待ちしてます♪

すご~くHな痴女様方

ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓



saseco05.jpg

もうすぐアクセスが30万になります♪

たくさんのアクセスありがとうございます!

そこで、今回から3回、特別画像シリーズでアップしようと思います。

第1回目は「アナルアップ画像」です。

JUNのアナルのしわまでジックリ見て下さいね(#^.^#)



え?アナル画像じゃないって?

まあまあ、慌てないでね!今日は10枚もありますから・・・

02_20111024071752.jpg

このTバックはコットンだから穿き心地がいいんですヨ!

そんなことはどうでもいいって?

じゃあ、お尻見せますね♪

♪JUNのおすすめアダルトグッズ♬






真ん中の卵型の画像をクリックすると動画が見れるんですけどすごく面白い動画です!卵でどうやってオナオナするんだろうってみてたら・・・ビックリΣ(゚д゚lll)


03.jpg

はい!JUNのお尻で~す!

どうですか?

「はよ尻の穴見せんかい」って?

04.jpg

そんなにお尻の穴が好きなの?

じゃあ、見せるから後ろから舐めてね!

ちょっと、にがいかもよ・・・(笑)

でも、恥ずかしいから続きは追記でね!

11.jpg
TAKA&IKU二人のエロ活報告
ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓


追記まで読んでくれてありがとう!

それじゃあアナル見せるね♪

05.jpg

どう?見えてる?

メコちゃんもパックリ開いてるでしょ?

06.jpg

ちょっと剃り残しがあって恥ずかしい(*´д`*)

下の先でツンツンってされるのが好きなの!

07.jpg

そんなに見つめるからお汁が出て来ちゃった。

お汁も舐めとってね♪

08.jpg

シワまで見えてる?

そんなに近づいたら匂いまで嗅がれちゃう!

JUNのアナル臭い?

10.jpg

おチンポ元気になった?

もっと見ながら気持ちよくなって欲しいわ♪

シコシコしてる?

最後はJUNのメコちゃんでいってね!

09.jpg

JUNも気持ちよくなって来ちゃった。

一緒にいってくれる?

いっぱいメコちゃんに出してね!

第1弾「アナルアップ画像」はどうでしたか?

第2弾もおたのしみにね♪

12.jpg
うちの淫乱妻 輪姦・乱交・貸出し妻
関連記事
[PR]

コメント
この記事へのコメント
たっぷり!!
アナルにおまんこたっぷり拝見させていただきました!!
最高ですね!
アナルの皴一本一本まで!!
よーく見えますよ!
2011/10/24(月) 09:19 | URL | YS #-[ 編集]
Re: たっぷり!!
またまたコメントありがとうございます。
見て頂けましたか?
お役に立てれば幸いです♪

> アナルにおまんこたっぷり拝見させていただきました!!
> 最高ですね!
> アナルの皴一本一本まで!!
> よーく見えますよ!
2011/10/24(月) 10:35 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
はじめまして♪
こないだJUN さんのサイト見つけて見ています♪アナルもメコちゃんも可愛いくて綺麗ですね♪思わず舐めたいと思いました♪アナル見られるって凄く恥ずかしいのにご立腹です♪また遊びに来ますね♪
2011/10/24(月) 12:22 | URL | 京 #-[ 編集]
す、凄い~
縁あって、訪問しました!?(笑)

サイコーのアングルです。
フル勃起120%ですぅ~
お気に入りに入れましたぁ~

たびたび、訪れますので頑張ってください!!
2011/10/24(月) 12:35 | URL | 課長 #-[ 編集]
アップ画像最高です!!
今からイきたいと思います><
2011/10/24(月) 13:30 | URL | たか #-[ 編集]
Re: はじめまして♪
京様ありがとうございます。
ぜひ、またきてくださいね!
期待を裏切らないように更新がんばりますっ!
本当にお尻の穴見られるのって恥ずかしいですね!
でも・・・感じちゃいますぅ♪

> こないだJUN さんのサイト見つけて見ています♪アナルもメコちゃんも可愛いくて綺麗ですね♪思わず舐めたいと思いました♪アナル見られるって凄く恥ずかしいのにご立腹です♪また遊びに来ますね♪
2011/10/24(月) 14:17 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
Re: す、凄い~
課長様ご訪問ありがとうございます。
どのような縁なのでしょう?(笑)
フル勃起されたそうでとてもうれしいです。
今度は射精していただけるようにがんばります♪

> 縁あって、訪問しました!?(笑)
>
> サイコーのアングルです。
> フル勃起120%ですぅ~
> お気に入りに入れましたぁ~
>
> たびたび、訪れますので頑張ってください!!
2011/10/24(月) 14:19 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
たか様、もういっていただけましたか?
JUNもご感想を読ませて頂きながら何度も・・・
今、次は何をアップしようか考えています♪
毎回、いっていただけるよう頑張りますねっ!

> アップ画像最高です!!
> 今からイきたいと思います><
2011/10/24(月) 14:24 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
綺麗な菊の花ですね。
なぜかドキドキしてしまう菊の花は
魔性の魅力です。
第2弾も期待しています。
2011/10/24(月) 20:01 | URL | kengo #-[ 編集]
キレイな色と形で素敵ですね^^
顔を埋めてご奉仕したい気分になりました(笑)
2011/10/24(月) 20:02 | URL | しょう #NSzlzlSc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/24(月) 22:11 | | #[ 編集]
はじめまして
遊びに来ました、びっくりするほど凄く豪快ですね、このコラボは素晴らしと思います。
遊びに来て良かったです。
またちょくちょく来ますのでよろしくお願いします。
2011/10/25(火) 15:02 | URL | メタパパ #-[ 編集]
Re: 綺麗な菊の花ですね。
kengo様いつもありがとうございます!
お尻の穴って意外と人気があるんですね♪
恥ずかしいけどもっと撮ってもらいますね。

> なぜかドキドキしてしまう菊の花は
> 魔性の魅力です。
> 第2弾も期待しています。
2011/10/26(水) 09:43 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
JUNもお尻の穴を舐めてもらうのが好きです♪

> キレイな色と形で素敵ですね^^
> 顔を埋めてご奉仕したい気分になりました(笑)
2011/10/26(水) 09:44 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
たかし様こんにちは!
この画像は伸びる前の画像です。
今は10月12日アップの画像の髪型です。
ちょっと短いほうがいいですか?
いっぱいイって頂けたようで嬉しいです!
今度、おもらししちゃった画像もアップしますね。

> こんばんは(゚▽゚)/
> じゅんさん髪切りました?何か綺麗です!
> しかし今回は…。
> 僕の望むアングルで全てパーフェクトです!
> 画像一枚一枚で何度も逝きました! 全部搾り出し果てました。
> これで、じゅんさんが逝きまくっておもらししたのをゴクゴク飲み干せたら死んでも良いです!
> じゅんさん最高!
2011/10/26(水) 09:49 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
Re: はじめまして
はじめまして!
これからも可愛がって下さいね!
見たい画像のリクエストなどもまってます♪

> 遊びに来ました、びっくりするほど凄く豪快ですね、このコラボは素晴らしと思います。
> 遊びに来て良かったです。
> またちょくちょく来ますのでよろしくお願いします。
2011/10/26(水) 09:51 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
こんばんわ
丸見えじゃないですか!!!

恥ずかしい言葉をかけてあげたいですね。
2011/10/26(水) 18:58 | URL | 八兵衛 #-[ 編集]
Re: こんばんわ
八兵衛さんこんにちは(#^.^#)
どんな言葉をかけてくれるの?
たくさんの人に見られながらこんなポーズでオナニーして
皆さんから恥ずかしい言葉をかけられたら・・・
オフ会で公開オナニーしてみたいなあ!

> 丸見えじゃないですか!!!
>
> 恥ずかしい言葉をかけてあげたいですね。
2011/10/27(木) 05:53 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
臭そうな肛門ですねー。もちろん抜きました。
2012/07/08(日) 02:04 | URL | 尻穴好き #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://junsclub.blog34.fc2.com/tb.php/77-b8b0339f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
JUNのブログが紹介されました!

ぜひ、見に行って下さいね♪ (#^.^#)

