JUNのフェチな画像日記 お尻フェチさん、汚ぱんつフェチさん、顔騎フェチさんお待ちしてます♪

すご~くHな痴女様方

ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓



saseco05.jpg

000.jpg

撮影の合間の休憩中です。

エロカメさんがJUNの体を見ながらシコシコ・・・

「最近溜まってんねん!JUNちゃんみてたた勃起してもたわ!」

見るとエロカメさんのおチンポはビンビン状態です。

続きはお仕事から帰ってきてから追記に書きますね。

006_20111019070606.jpg
コレクタ-Destiny様

続きは追記で!

続きの画像4枚をアップしました!

♪JUNのおすすめアダルトグッズ♬






ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓


001_20111019070608.jpg

「もぉ。そんなに大きくして・・・」

「そんなこと言うてもJUNちゃんの体がエロいからしょーないやん」

「エロいのはエロカメさんでしょ!」

「このままやったら撮影続けられへんし、JUNちゃんちょっとでつどうてえや!」

「もう!しょうがないわね・・・こう?」

002_20111019070607.jpg

シコシコシコ・・・グチュグチュ・・・

「ああ・・・ええわあ・・・うっ・・・」

「気持ちいいの?・・・ほら・・・どう?」

「うん・・・ええわあ・・・もっと強く・・・ああ・・そう!」

「ピクピクしてきたよ!・・・いく?・・・いくの?」

「あああぁ・・・うん・・もうすぐ・・・」

「で・・でるぅ〜・・・ううう!」

003_20111019070607.jpg

「・・・・あーあ、いっちゃったね♪・・・」

「き・気持ちいい!・・・ふうぅ・・・」

「いっぱい出たね!・・・よかった?」

「うん、すごいよかったで!」

004_20111019070606.jpg

「じゃあ次はJUNの番ね!たっぷり舐めてもらうから・・・」

「え?さっき1回いったやろ?」

「1回じゃだーめ!はい早く早く・・・」

このあと、また、顔面騎乗していかせてもらいました♪

その様子はまた今度ね!
関連記事
[PR]

コメント
この記事へのコメント
俺もJUNさんで勃起してしまいましたよ!
2011/10/19(水) 16:00 | URL | たか #-[ 編集]
おはようございます。
こういうシチュエーションのテコキは気持ちよさそうですね。 なんかヤケに興奮します。 時にはセックスより。
2011/10/21(金) 06:50 | URL | 八兵衛 #-[ 編集]
えろい!!
お互いの性器を手で弄るのって
とてもエロいですね!!
69みたいな直接的なのもいいけど
手コキってちょっと距離感があって
逆にエロいです。。
2011/10/21(金) 12:17 | URL | YS #-[ 編集]
Re: おはようございます。
八兵衛様ありがとうございます。
手コキって好きな男性案外多いですよね!
メコちゃんよりいろいろ変化がつけやすいからかなあ・・・

> こういうシチュエーションのテコキは気持ちよさそうですね。 なんかヤケに興奮します。 時にはセックスより。
2011/10/24(月) 10:30 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
Re: えろい!!
YS様コメントありがとうございます。
JUNはナースですが、よく入院中にナースに手コキで・・・
とかいうお話が掲示板とかに出てますが実際には
そんなことって無いですよ!
JUNも1回しかしてあげたことないですから(笑)
その時のお話も今度アップしようかなあと思っています♪

> お互いの性器を手で弄るのって
> とてもエロいですね!!
> 69みたいな直接的なのもいいけど
> 手コキってちょっと距離感があって
> 逆にエロいです。。
2011/10/24(月) 10:33 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://junsclub.blog34.fc2.com/tb.php/76-4c6c698e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
JUNのブログが紹介されました!

ぜひ、見に行って下さいね♪ (#^.^#)

