JUNのフェチな画像日記 お尻フェチさん、汚ぱんつフェチさん、顔騎フェチさんお待ちしてます♪

すご~くHな痴女様方

ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓



10月15日のサンスポに掲載決定!!

他の女子ブロガーさんが新聞や雑誌に紹介されているのを見て、

へー、そんなことってあるんだって思ってたら来ました♪

突然、メールが来てサンスポですが掲載していいですか?って・・・

で、急遽15日に決定です!って明後日ですよね。

どんな風に掲載されるのか楽しみー♫♪♬

興味のある方は是非読んでみて感想をお聞かせくださいね!

掲載記念の特別画像を用意しなくては・・・(^^ゞ

今日は取り急ぎお知らせということで画像は1枚だけね♬

PA030300.jpg

15日の記念画像もこのサイズで
「電マオナニ糸引き汚ぱんつ」を予定しています!

chaco.jpg

↑新しいお友達のチャコ様です♪
白いスケパンがエッチぃ可愛いお嬢さんです。


♪JUNのおすすめアダルトグッズ♬






真ん中のオッパイ用のが気持ちよさそう!
JUNも買っちゃおうかなあ(#^.^#)
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓


コメント
この記事へのコメント
掲載おめでとうございます^^
見つけて買いますねー

記念画像楽しみにまってますw
2011/10/14(金) 02:21 | URL | たか #-[ 編集]
相互リンクのお願い
はじめまして
華のしずく管理人の華の好事と申します
相互リンクのお願いにメールをさせていただきました
多くのアクセスをお返しスル事は 
出来ませんがよろしくお願いします
貴サイト様はhttp://sexybody.giga.12freeweb.com/ls.htm
こちらにリンクさせていただきます
お時間のある時にご確認ください
よろしくお願いします
華のしずく
http://sexybody.giga.12freeweb.com/
2011/10/14(金) 11:13 | URL | 華の好事 #XZ039GEA[ 編集]
Re: 相互リンクのお願い
リンクのお誘いありがとうございます。
拝見いたしましたが、JUNのBlogのカテゴリーが違っていると思います。
SMサイトとしてご紹介いただいておりますが、SMではありません。
どちらかと言えばフェチです。
カップル、女性主催かフェチサイトとしてご紹介願います。
訂正が確認できれば相互リンクさせていただきますので
よろしくお願いいたします<m(_ _)m>

> はじめまして
> 華のしずく管理人の華の好事と申します
> 相互リンクのお願いにメールをさせていただきました
> 多くのアクセスをお返しスル事は 
> 出来ませんがよろしくお願いします
> 貴サイト様はhttp://sexybody.giga.12freeweb.com/ls.htm
> こちらにリンクさせていただきます
> お時間のある時にご確認ください
> よろしくお願いします
> 華のしずく
> http://sexybody.giga.12freeweb.com/
2011/10/14(金) 14:27 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
よろしくお願いしまーす♪

どんな風に書かれているのかちょっと心配ですけど・・・



> 掲載おめでとうございます^^
> 見つけて買いますねー
>
> 記念画像楽しみにまってますw
2011/10/14(金) 14:35 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://junsclub.blog34.fc2.com/tb.php/72-74f88962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
JUNのブログが紹介されました!

ぜひ、見に行って下さいね♪ (#^.^#)

