JUNのフェチな画像日記 お尻フェチさん、汚ぱんつフェチさん、顔騎フェチさんお待ちしてます♪

すご~くHな痴女様方

ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓





最近、気づいたのですが先日の撮影の後、

ソファーにシミが・・・

よく見てみるとJUNのメコちゃんのカタチがスタンプのように!

パンティー穿かないでペタンと押しちゃったようです(T_T)

それはともかく皆さんに聞きたいことがあります。

もし、大阪でオフ会を開催したら参加して下さる方いますか?

他の女子ブロガーのオフ会とか行ったことがないので

どんな内容にすればいいのかもご意見欲しいです♪

よろしくお願いしまーす

reiko_20111015210833.jpg
素敵なれいこ。お姉さまです

banner3.gif

↑こちらにも1枚投稿しています♪

♪JUNのおすすめアダルトグッズ♬






ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓


jpg4っていうサイトを知ってますか?

色々な画像を検索できるサイトなんですが・・・

まさかJUNの画像は出てこないだろうおなあって思って

「淫臭夢」ってJUNのホムペの方のサイト名で検索してみたら

出ました!!

001_20111012074228.jpg002_20111012074227.jpg003_20111012074226.jpg

これ以外にも数枚・・・もっとあるのかも?

しかも1280×960のサイズです。

ドラムカンにアップしたものだと思います。

流出するんですねえ・・・

皆さんも色々なワードで検索してJUNを見つけて下さいね♪

追記までちゃんと読んでいただいた方へのウラ情報でした(#^.^#)

jpg4.us
http://jpg4.us/


関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
ソファーうらやましいw
スタンプいいっすねー><

オフ会大阪ですかー
行きたいけど関東圏で残念っす;;

流出ってするものですね・・・
でも全然めげてない気がw
2011/10/12(水) 09:33 | URL | たか #-[ 編集]
Re: タイトルなし
たか様関東なんですね!
また、大阪が成功すれば関東オフ会とかも・・・って欲張りですよね♪
画像流出の件ですが、流出と言ってもjpg4さんの場合は画像検索なので
yahooに自分のBlogが掲載されたというようなかんじですから・・・
JUNの画像で勝手にサイトを作られたとか言うのとは状況がちがいますので
まあ、勝手にコマーシャルしてくれてるって感じです♪


> ソファーうらやましいw
> スタンプいいっすねー><
>
> オフ会大阪ですかー
> 行きたいけど関東圏で残念っす;;
>
> 流出ってするものですね・・・
> でも全然めげてない気がw
2011/10/12(水) 17:31 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/13(木) 21:01 | | #[ 編集]
おお!
大阪成功したらぜひ関東に^^っておこがましいっすねw
コマーシャル・・・これでたくさんくると嬉しいですよね(o^^o)
2011/10/14(金) 02:19 | URL | たか #-[ 編集]
Re: タイトルなし
他の方からも同様のコメントいただきました。

大阪が成功したら東京へも行ってみたいと思っています。

その日が来るように頑張りますので応援してくださいね♪

> じゅんさんは、関西圏だったのですか…。
> 僕は北関東です…。
> 関西圏は年2回行きますが仕事絡みです…。
> チンポがうなだれてます(:_;)
2011/10/14(金) 14:30 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/18(火) 16:54 | | #[ 編集]
はじめまして
もし大阪でオフ会あったら是非参加したいです!!


とてもキレイなJUNサマを見てみたいですしね♪
2011/11/25(金) 16:50 | URL | ツバサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://junsclub.blog34.fc2.com/tb.php/71-33a14084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
JUNのブログが紹介されました!

ぜひ、見に行って下さいね♪ (#^.^#)

