JUNのフェチな画像日記 お尻フェチさん、汚ぱんつフェチさん、顔騎フェチさんお待ちしてます♪

すご~くHな痴女様方

ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓



お返しの手コキで~す♪



便座椅子を買ってくれて、いっぱいナメナメしてJUNを逝かせてくれた

エロカメさんにお返しの手コキです!

この前から気になっていたAmazonで売っているテンガのeggを買っておきました。

卵の表面の柄がオナホールの内側の突起の形だそうです。

02.jpg

卵を開けて中身を取り出すと真ん中にローションの袋が入っています。

ローションを取り出して、中と入口付近にたっぷりと塗ります。

パンティーを脱いでエロカメさんのお顔に跨ると

おチンポがムクムクって大きくなってきて挿入準備完了!

P1010103.jpg

穴におチンポの先を当てて根元の方へ押し下げると・・・

のびた~\(^o^)/

ズルズルって感じでおチンポをすっかり包み込んでしまいました。

エロカメさんのカメ頭は素材が伸びて半透明になって透けています。

これが妙にエロい!!

P1010114.jpg

すごく柔らかい素材なので握っているJUNにも

おチンポのピクピクしている反応も伝わってきます。

エロカメさんにどうって聞いたら、

「ローション手コキの感じなんだけど内側のイボイボがいい感じ!すぐ行きそう」

P1010125.jpg

メコちゃんを舐めてもらいながらシコシコすること3分!

エロカメさんのおチンポがビクンビクんって暴れだし、JUNのクリちゃんに思いっきり吸い付いてお尻を鷲掴み!

構わずシコシコしているとお尻をペチペチ叩かれてギブアップのサイン♪

テンガの中にはエロカメさんの白濁液が・・・ハイ、オシマイ♪

みなさんもテンガ試してみてはいかがですか?

いろいろな感触のがあるそうですよ♪

♪JUNのおすすめアダルトグッズ♬






真ん中の卵型の画像をクリックすると動画が見れるんですけどすごく面白い動画です!卵でどうやってオナオナするんだろうってみてたら・・・ビックリΣ(゚д゚lll)
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓


コメント
この記事へのコメント
エロカメさんまたしてもうらやましいですね・・・^^
顔面騎乗で手コキなんて最高ですよ\(^o^)/

しかもTENGAでw
至福の時ですね(o^^o)
2011/10/10(月) 12:25 | URL | たか #-[ 編集]
Re: タイトルなし
テンガってそんなに気持ちいいだぁ・・・

> エロカメさんまたしてもうらやましいですね・・・^^
> 顔面騎乗で手コキなんて最高ですよ\(^o^)/
>
> しかもTENGAでw
> 至福の時ですね(o^^o)
2011/10/10(月) 14:02 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/11(火) 20:23 | | #[ 編集]
手コキよりもテンガよりも・・・
二枚目写真の三角地帯に興奮します!
うっすら筋肉の太ももに光沢のあるパンティー!最高です!
JUNさんの意識がテンガにいっているというのも余裕が感じられてイイです!
この状態のJUNさんのその中に
顔埋めたい~!お匂い嗅ぎたい~!

・・・あ、テンガ記事もありがとうございます。まだ使った事ないんだけど今度買ってみようかな。。
2011/10/12(水) 00:53 | URL | ピロピロ #l7H4TccY[ 編集]
Re: タイトルなし
「ナデナデ・・・クリクリ・・・気持ちいい?・・・
もっと?・・・・ジュポジュポ・・・」

ってですか?

> エロカメさんギブアップ?勿体ないですわ…。
> オイラなら、射精してもそのまま鬼頭責めしてもらうのにな。
2011/10/12(水) 06:00 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
Re: 手コキよりもテンガよりも・・・
パンチラ気に入っていただけたようですね。
ポーズではなく自然なパンチラも撮ってもらうようにしますね♪

余談ですがテンガの卵がJUNのブログ経由で1個売れるとJUNに15円位頂けます 笑)
で、合計5000円以上にならないと貰えないってAmazonさんってきついです!
卵330個以上売れないとダメなんで・・・(T_T)

> 二枚目写真の三角地帯に興奮します!
> うっすら筋肉の太ももに光沢のあるパンティー!最高です!
> JUNさんの意識がテンガにいっているというのも余裕が感じられてイイです!
> この状態のJUNさんのその中に
> 顔埋めたい~!お匂い嗅ぎたい~!
>
> ・・・あ、テンガ記事もありがとうございます。まだ使った事ないんだけど今度買ってみようかな。。
2011/10/12(水) 06:07 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/17(月) 02:54 | | #[ 編集]
Re: うらやましい!
こんばんわ!
コメントありがとうございます。
顔面騎乗して欲しいんですか?
お近くならオフ会とかで出来るかも・・・
それまではブログで顔面騎乗の雰囲気を楽しんでくださいね♪

> 私も顔面騎乗されたくなりました。
2011/10/17(月) 22:54 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://junsclub.blog34.fc2.com/tb.php/70-0afbe3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
JUNのブログが紹介されました!

ぜひ、見に行って下さいね♪ (#^.^#)

