JUNのフェチな画像日記 お尻フェチさん、汚ぱんつフェチさん、顔騎フェチさんお待ちしてます♪

すご~くHな痴女様方

ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓




今日はお友達のYUKINO様の紹介です♪


YUKINO様はメコちゃんよりアナルの経験の方が早かったそうです!

真正のM女で男性のアナルを舐めたり洗っていないおチンポを舐めたりするのも平気!

もちろんゴックンしちゃうそうです♪

しかもレズっけもあって女王様のメコちゃんもアナルもナメナメするそうです。

普段はアニオタで無邪気なYUKINO様ですが根っからのスケベ女のようです。

JUNも人のことは言えませんが・・(^^ゞ

是非、文章も面白いYUKINO様のブログを見に行ってくださいね♪



♪JUNのおすすめアダルトグッズ♬






関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓


コメント
この記事へのコメント
YUKINOさんすごいですね・・・
JUNさんとは反対に見えますが^^

でもJUNさんが一番ですよ\(^o^)/
2011/10/10(月) 03:14 | URL | たか #-[ 編集]
Re: タイトルなし
YUKINOさんがMでわたしがSってことですか?

> YUKINOさんすごいですね・・・
> JUNさんとは反対に見えますが^^
>
> でもJUNさんが一番ですよ\(^o^)/
2011/10/10(月) 10:36 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
そうです!
その通りですw
2011/10/10(月) 12:26 | URL | たか #-[ 編集]
Re: タイトルなし
JUNはMなんですよ♪

それでSになる調教を受けているんです 笑)

ややこしいキャラやなあ・・・ヽ(*´∀`)ノ

> そうです!
> その通りですw
2011/10/10(月) 14:06 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
そうなんですか!?
ややこしい調教ですね^^;

でもどっちもいけるって感じでいいですね
2011/10/11(火) 00:30 | URL | たか #-[ 編集]
Re: タイトルなし
そうですね!
自分でもどっちだかよくわかりません♪
でも、最近は責める上かも・・・

> そうなんですか!?
> ややこしい調教ですね^^;
>
> でもどっちもいけるって感じでいいですね
2011/10/12(水) 05:58 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://junsclub.blog34.fc2.com/tb.php/69-07b03f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
JUNのブログが紹介されました!

ぜひ、見に行って下さいね♪ (#^.^#)

