JUNのフェチな画像日記 お尻フェチさん、汚ぱんつフェチさん、顔騎フェチさんお待ちしてます♪

すご~くHな痴女様方

ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓



リクエスト画像で~す(#^.^#)

PA030126.jpg

mit様からリクエストいただきましたオシッコ画像です!

早速、エロカメさんからいただいた携帯便座?でしてみました。

PA030126a.jpg

なかなかタイミングが合わなくてチョロチョロ~って感じです。

あ、オケケがすこーし伸びています。

PA030136.jpg

最近、ビラビラもおおきくなったような・・・

少し、色も濃くなったような・・・・

エロカメさんにますますいやらしいメコちゃんになってきたなあって言われちゃいました(~_~;)

PA030138.jpg

色が濃くなるのはオナニーのやりすぎ?

誰か美白の方法おしえてくれませんか?

PA030138a.jpg

次回はエロカメさんがオシッコの後始末をしてくれた画像です。

もちろんお口で綺麗に舐めとっていただきました(^^♪
♪JUNのおすすめアダルトグッズ♬






JUNにはどの下着が似合うと思いますか?
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓


コメント
この記事へのコメント
私のリクエストにお応え下さいまして、ありがとうございます>じゅん様。
でもせっかくのおしっこがもったいないですねぇ。
その便座の下に入って便器になりたいなぁ…。
2011/10/05(水) 18:41 | URL | mit #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 私のリクエストにお応え下さいまして、ありがとうございます>じゅん様。
> でもせっかくのおしっこがもったいないですねぇ。
> その便座の下に入って便器になりたいなぁ…。

mit様おはようございます。

静止画での放尿撮影はむつかしいですね!

以前に、動画でJUNが立ちションして飲んでもらっているのを撮影したことがあるんですが、
今度また飲尿してもらっている撮影もしたいと思っています。

また、リクエストなど有りましたらコメント、メッセージお待ちしています(#^.^#)
2011/10/06(木) 06:58 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
いいなあ
お尻祭り画像どれもこれも最高でした!
JUNさんのお尻は本当に最高です!大きさといい形といい芸術品ですね!
細いウエストや美しいお脚もあって完璧なお身体です!

こんなJUNさんに顔面騎乗されて美しいお身体から出るお飲み物をいただけたら・・・この世の天国です!!

2011/10/06(木) 14:58 | URL | ピロピロ #l7H4TccY[ 編集]
Re: いいなあ
ピロピロ様お褒めのコメントありがというございます。

お尻祭り楽しんでいただけたようで嬉しいです。

もっと、エッチな画像を見ていただけるように頑張りますっ(^^♪

> お尻祭り画像どれもこれも最高でした!
> JUNさんのお尻は本当に最高です!大きさといい形といい芸術品ですね!
> 細いウエストや美しいお脚もあって完璧なお身体です!
>
> こんなJUNさんに顔面騎乗されて美しいお身体から出るお飲み物をいただけたら・・・この世の天国です!!
2011/10/07(金) 02:16 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://junsclub.blog34.fc2.com/tb.php/66-6a064891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
JUNのブログが紹介されました!

ぜひ、見に行って下さいね♪ (#^.^#)

