JUNのフェチな画像日記 お尻フェチさん、汚ぱんつフェチさん、顔騎フェチさんお待ちしてます♪

すご~くHな痴女様方

ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓



2011081216313081d.png

お尻祭りのはじまりでーす\(^o^)/



どんな画像にしようかなあって悩んだんだけど

やっぱりJUNは顔面騎乗でしょってことで

全画像顔面騎乗尻にしました♪

019_20111002220208.jpg

お尻祭りじゃなく顔騎祭りになっちゃったかも・・・

020_20111002220209.jpg

いっぱい画像を用意したのでドンドンいきますね!

021_20111002220209.jpg

モザイクいれてもJUNの開いたメコちゃんがわかるでしょ!

022_20111002220210.jpg

第一部はこれで終了します。

明日?今日?の朝、起きたら続きをアップしますね(#^.^#)


♪JUNのおすすめアダルトグッズ♬






真ん中のオッパイ用のが気持ちよさそう!
JUNも買っちゃおうかなあ(#^.^#)
関連記事
[PR]

ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓


コメント
この記事へのコメント
お尻祭参加中!
はじめまして
お尻祭参加中の「なの♂」です。


顔面騎乗祭最高~www
ワロタwww
2011/10/03(月) 00:47 | URL | なの♂ #4JcWZNxE[ 編集]
おー!
最高です!
優勝です!
続きも楽しみです!
2011/10/03(月) 01:27 | URL | ピロピロ #l7H4TccY[ 編集]
Re: お尻祭参加中!
> はじめまして
> お尻祭参加中の「なの♂」です。
>
>
> 顔面騎乗祭最高~www
> ワロタwww

ブログ拝見しました!
お尻祭り一緒に盛り上げましょう!!
2011/10/03(月) 09:53 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
Re: おー!
> 最高です!
> 優勝です!
> 続きも楽しみです!

今日、一日更新しまくりますので楽しんでくださいね!

オナオナ報告お待ちしております♪
2011/10/03(月) 09:54 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://junsclub.blog34.fc2.com/tb.php/61-0c12ff72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
JUNのブログが紹介されました!

ぜひ、見に行って下さいね♪ (#^.^#)

