JUNのフェチな画像日記 お尻フェチさん、汚ぱんつフェチさん、顔騎フェチさんお待ちしてます♪

すご~くHな痴女様方

ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓



010.jpg

アナルって感じる人と感じない人がいますよね!?
どうしてなのかなあ・・・・
JUNはいっぱい感じちゃいます

でも、アナルSEXはまだ未経験なんです。

あまり太いものを入れると痛いだけになってしまうんです。
男性の指1本くらいの太さが一番気持ちいいです!

なめられるのも好き!
舌先でツンツンとか・・・チューチュー吸われる感じも・・・

オナニーのときはいつもアナルになにか挿入しながらクリトリスを触ります。
オナニーの画像は今度アップしますね!

今日はJUNのアナルを見て下さい。

感想とかコメントもらえると嬉しいです。絶対お返事します。

009.jpg
 
ランキングに参加しています。クリックしてね!
エログ-(エログランキング)NO.1エログランキング[フェチエログ(パーツ)]アダルトブログランキング【エログなブログ】
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓


コメント
この記事へのコメント
綺麗です
アナルがピンク色で綺麗だと思います。
こんなアナル舐めたいですp(^^)q

顔面騎乗で顔中に淫液をつけて欲しいです!
2009/03/17(火) 00:39 | URL | haru #-[ 編集]
舐められるの大好きです!
haru様、コメントありがとうございます。
JUNのアナル気に入ってもらえて嬉しいです。
JUNもアナルを舐められるの大好きです。
顔面騎乗は好きなところを舐めてもらえるように、自由にできるのでいいですね!
ちょっと男性に悪いなあって思いながらもいっぱい腰を振ってお顔に擦り付けちゃいます。
終わったときはいつも男性のお顔がJUNのお汁でヌルヌルになっちゃってますよ♪
その男性はヌルヌルのお顔を洗ったり拭いたりしないでそのままにするんですって!
1日中JUNの匂いがして興奮するって言ってました。
2009/03/17(火) 02:34 | URL | JUN #-[ 編集]
写真を見て
写真を見てとても綺麗ですね。そしてエッチですね。見ているだけで私のあそこはビンビンになってしまいました。実際にあって舐めたいです。
2009/06/11(木) 08:43 | URL | エッチ大好き #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/20(火) 00:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://junsclub.blog34.fc2.com/tb.php/6-f6dcc161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
JUNのブログが紹介されました!

ぜひ、見に行って下さいね♪ (#^.^#)

