JUNのフェチな画像日記 お尻フェチさん、汚ぱんつフェチさん、顔騎フェチさんお待ちしてます♪

すご~くHな痴女様方

ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓



1ヶ月以上も男の人のお顔に跨っていません"(>0<)"

11091907.jpg

そろそろ顔面騎乗したくてウズウズ(-_-;)

JUNのメコちゃんはヌルヌルしちゃってます!

11091911.jpg

男性のお鼻でクリちゃんをコリコリしたら気持ちいいだろうなあ・・・

JUnのお汁でお顔じゅうテラテラにしちゃうの♪

11091912.jpg

ジュルジュルお汁をすってもらって

クリトリスをチュパチュパしてもらって・・・

11091913.jpg

お尻の穴もベロベロしてもらうの!!

想像しながらオナニーしますっ・"(>0<)"・ンモォ~



♪JUNのおすすめグッズ♬






こんな椅子に座って下から舐めて欲しい(#^.^#)
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓


コメント
この記事へのコメント
顔面騎乗いいですよね^^
一日中ご奉仕椅子としてお使い頂きたいです(笑)
2011/09/25(日) 14:19 | URL | しょう #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 顔面騎乗いいですよね^^
> 一日中ご奉仕椅子としてお使い頂きたいです(笑)

一日中しょうさんに跨っていたら、腰が抜けて立てなくなりそうです♪
でも、気持ちよさそう・・・
もちろんオシッコもそのままでしていいんですよね!
2011/09/25(日) 15:08 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/25(日) 15:43 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> こんにちは(^-^*)/
> じゅんさんも溜まってるんですね!顔面騎乗でクリをチュパチュパしてジュースをジュルジュルして、アナルに舌先ツッコんで掻き回して、仕上げにオシッコを口に勢い良く放尿してすっきりして欲しいな~。
> う~ん(>_<)我慢出来ない~!

そうなんですよー!
お仕事で人のお世話しているとストレスが・・・
来週あたり撮影してもらおうと思っています!
もちろん、顔面騎乗メインでネ♪
2011/09/25(日) 16:23 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
お尻の穴を舐めるの大好きです!!

ペロペロしたり、吸ったりしながら
シコりたいです
2011/09/29(木) 00:41 | URL | かずお #-[ 編集]
エッチな女の子たちのブログ
エッチな女の子たちのブログのたねぞう!です。お待たせしました。JUNさんの紹介が完了しました。確認くださいね♪
2011/09/29(木) 22:32 | URL | たねぞう! #rcZDJ3vw[ 編集]
Re: タイトルなし
> お尻の穴を舐めるの大好きです!!
>
> ペロペロしたり、吸ったりしながら
> シコりたいです

JUNもお尻の穴舐めてもらうのが大好きです!!

舌先を入れてもらったりベロベロしてもらいたいです♪
2011/10/03(月) 09:51 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
Re: エッチな女の子たちのブログ
> エッチな女の子たちのブログのたねぞう!です。お待たせしました。JUNさんの紹介が完了しました。確認くださいね♪

ありがとうございます!

アクセスもたくさんいただいているようです。

感謝いたします♪
2011/10/03(月) 09:52 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://junsclub.blog34.fc2.com/tb.php/58-6aea7387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
名前・年齢/JUNちゃん(顔面騎乗位大好き) 彼女のエログ/ JUN♀Blog 顔面騎乗大好き♪ 彼女のメッセージ/JUNのフェチな画像日記 お尻フェチさん、汚ぱんつフェチさん、顔騎フェチさんお待ちしてます♪ [PR] 即ヤリたい女の子たち [...
2011/09/29(木) 22:31:13 | エッチな女の子たちのブログ
JUNのブログが紹介されました!

ぜひ、見に行って下さいね♪ (#^.^#)

