JUNのフェチな画像日記 お尻フェチさん、汚ぱんつフェチさん、顔騎フェチさんお待ちしてます♪

すご~くHな痴女様方

ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓



あまり大きいのは痛くて嫌いです!
11091903.jpg

このくらいのが精一杯で一番気持ちいいの(^v^)

パールが入っているのとかゴツゴツいた感じのも苦手

素材もカチカチのプラスチックみたいなのより

ソフトな感じのがグー(^-^)g""

11091906.jpg

ホンモノのおチンポもバイブと同じで大きすぎるのはダメY(>_<、)Y

て言うか、挿入するよりクリを触られたり、

おチンポの先っちょで擦られるのが好き(#^.^#)

もちろん顔面騎乗で舐められるのはもっと・・・・

♪JUNのおすすめアダルトグッズ♬






JUNの必需品!!
ローターでくりを責められると・"(>0<)"・ンモォ~
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓


コメント
この記事へのコメント
顔面騎乗いいですね
椅子にくくり付けられて
24時間ご奉仕させられたいです(笑)
ついでにバイブの汚れも綺麗に舐めとらされたいです(笑)
2011/09/19(月) 17:00 | URL | しょう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/19(月) 22:22 | | #[ 編集]
バイブの相性は女性のよってさまざまですね!!
うちも最近ディルドにしてみようかと思ってます!!
使用報告できるといいんですが。。。
2011/09/20(火) 10:00 | URL | YS #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 顔面騎乗いいですね
> 椅子にくくり付けられて
> 24時間ご奉仕させられたいです(笑)
> ついでにバイブの汚れも綺麗に舐めとらされたいです(笑)

しょうさんんって本当に変態ですね(笑)
交通渋滞するドライブの時とか同乗してもらっていると便利そう!
2011/09/22(木) 07:17 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> こんばんは。JUNさんの画像で、すぐに勃っちゃうようになってしまいました…。
> 聖水動画見ましたよ~。
> オシッコ飲むの好きですよ~。
> JUNさんのオナパン越しのオシッコ直飲みしたいです!
今回の画像(バイブオナ)も勃起した?
JUNも最近オシッコ飲ませてないなあ・・・
今度の撮影はオシッコ撮影にしようなかあ?
2011/09/22(木) 07:22 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> バイブの相性は女性のよってさまざまですね!!
> うちも最近ディルドにしてみようかと思ってます!!
> 使用報告できるといいんですが。。。
そうですね!
JUNはバイブやディルドより電マの方が好きかも・・・
ローターとかブルブル系が好きなんです((((;゚Д゚))))
2011/09/22(木) 07:25 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/22(木) 16:19 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> じゅんさん。
> もちろん!バイブオナ画像勃起しましたよ。
> 仕事中もじゅんさんの事を考えただけでも勃起して大変です(¨;)
> じゅんさんのオシッコ…僕に飲ませて欲しいですね…。
> オシッコ動画なら透明の器で下から飲まされている様なアングルだったら最高です(^^ゞ

次回の撮影はオシッコがんばってみますね!
でも、撮影の時にうまく出ないことが多くって・・・
2011/09/25(日) 13:20 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://junsclub.blog34.fc2.com/tb.php/52-34d8c77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
JUNのブログが紹介されました!

ぜひ、見に行って下さいね♪ (#^.^#)

