JUNのフェチな画像日記 お尻フェチさん、汚ぱんつフェチさん、顔騎フェチさんお待ちしてます♪

すご~くHな痴女様方

ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓



出勤前に1枚アップしていきます♪


続きは帰ってからね!

11091412.jpg
ただいまー!
仕事終わってから、友だちとご飯行ってきました♪
またまた台風が接近中とかで雨が急に降り出して・・・
和歌山とか奈良とかの方は大変みたいですね!
みなさんも気を付けてくださいね。

11091413.jpg

今日はJUNのお尻3連発でした♪

♪JUNのおすすめアダルトグッズ♬






真ん中のオッパイ用のが気持ちよさそう!
JUNも買っちゃおうかなあ(#^.^#)
関連記事
[PR]

ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓


コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
エッチなお尻最高です!!
私も顔面騎乗されたい!!!
2011/09/16(金) 09:48 | URL | YS #-[ 編集]
Re: おはようございます。
> エッチなお尻最高です!!
> 私も顔面騎乗されたい!!!
YS様コメントありがとうございます♪
でも、最近少し垂れて来たみたいで(T_T)
エクササイズしなくっちゃ!
帰宅後にアップした2尻も楽しんでくださいね。
2011/09/16(金) 21:14 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/16(金) 23:36 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> JUNさん。
> こんばんは。
> 綺麗な後姿ですね!3枚目のお尻は興奮です!顔面騎乗願望が強いのでクロッチ部分が見えると興奮します!
> お尻の穴で鼻をグリグリされたいな。
> この前は1回逝って、そのままJunさんに責められる妄想でセルフ亀頭責めしてみましたv-218
セルフ亀頭責めってどうやるの?
JUNならハイヒールのかかとで踏んであげるけどね♪
この前は1回しかいかなかったのね・・・
今日は2回以上いきなさい!
また、報告するのよ!
2011/09/17(土) 00:04 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/17(土) 08:39 | | #[ 編集]
初めまして&初コメさせて
いただきますm(__)m

素敵なお尻…
突き出されたお尻に
顔を埋められたいです!!
2011/09/19(月) 02:11 | URL | かずお #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/19(月) 02:16 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> JUNさん。おはようございます。
> セルフ亀頭責めは、女性で言えばクリトリス責めと同じですね。射精後もデンマで続けて亀頭を刺激します!苦しいけど凄い快感で潮吹きしてしまいます!
> 今度はそのまま二回やってみます!

いってからそのまま刺激し続けるんですね。
くすぐったいですよね!
オシッコちびっちゃいそうですY(>_<、)Y
でも、気持ちよさそう♪
2011/09/19(月) 12:04 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 初めまして&初コメさせて
> いただきますm(__)m
>
> 素敵なお尻…
> 突き出されたお尻に
> 顔を埋められたいです!!

褒めて下さって嬉しいです♪
お尻の臭いが好きなの?
JUNのお尻臭いかもよー(#^.^#)
2011/09/19(月) 12:06 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
Re: 最高です!
> 大きくてキレイなお尻、細いウエスト、キレイなお背中 × 黒ワンピの編み上げバックショット、パンティー、網タイツ
> のコラボレーション!
> 完璧です!!
> こんなステキなお尻で顔面騎乗されたら・・・天国です!

お尻大きいでしょ!
顔面騎乗したら重いわよ(-_-;)
窒息するかも・・・それでもいいの?
2011/09/19(月) 12:08 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://junsclub.blog34.fc2.com/tb.php/50-0f8ad45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
JUNのブログが紹介されました!

ぜひ、見に行って下さいね♪ (#^.^#)

