JUNのフェチな画像日記 お尻フェチさん、汚ぱんつフェチさん、顔騎フェチさんお待ちしてます♪

すご~くHな痴女様方

ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓



これが最近お気に入りのローターです。

今まで使っていたのは、卵型で硬くてツルツルの普通のローターだったんですけど・・・

今度のは勾玉みたいな形でプニュプニュしてて、

表面にいっぱいやわらかいトゲ?みたいなのがあって

すごく気持ちいいんです

10102706

それで今日もさっそくオナオナしようと思ったんだけど

せっかくオナオナするんだったら撮影しちゃおうと思って・・・

ソファーの前にデジカメをセットして・・・準備OK!

ってはじめたんだけど・・・

終わって見たらご覧のようなピンボケ(泣)
10102701.jpg

どうしてなの?

ってデジカメを見てみたら・・・

始める前にローターを撮ったときに接写モードにしていたのね!

それを戻すのを忘れててそのまま撮っちゃった。

だから・・・

10102702.jpg

ぜーんぶこんな感じで・・・グスッ

でも、なんとなく気持ちよさそうにしているのは分かってもらえるかな?

10102705.jpg

今度はちゃんと撮りますから今日はこれで我慢してね♪
関連記事
[PR]

ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/24(水) 01:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/07(金) 22:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/26(水) 19:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/05(土) 13:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/09(水) 15:34 | | #[ 編集]
★道端ジェシカ プライベートが丸見えに
★道端ジェシカ プライベートが丸見えに


道端ジェシカのプライベートを盗.撮された


http://cxmnr32.cocolog-nifty.com/blog/


カメラの仕込めらた個室に入ってきた道端ジェシカ。カメラに気づかず素の顔を見せてます



http://cxmnr32.cocolog-nifty.com/blog/
2011/04/07(木) 16:20 | URL | ★道端ジェシカ プライベートが丸見えに #HFjqtHnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://junsclub.blog34.fc2.com/tb.php/40-a2c0317f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
JUNのブログが紹介されました!

ぜひ、見に行って下さいね♪ (#^.^#)

