JUNのフェチな画像日記 お尻フェチさん、汚ぱんつフェチさん、顔騎フェチさんお待ちしてます♪

すご~くHな痴女様方

ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓



お久しぶりで~す!

久しぶりすぎて書き方がわからないよー


なんだかんだがありましてすっかり部ログのことも忘れてほったらかしにしてました。

なのに見てくれている人がいたんだーって感激♪

それでもう一度再開してみようとおもっちゃいました。

先週、久しぶりに撮影しました。

髪の毛伸びたでしょ!

11102601.jpg

1年ぶりの撮影でどんなポーズしていいのか分からない!

とりあえず脚など組んでみました

あいかわらず太い脚です(泣)

11102602.jpg

やっぱり撮影は楽しいです♪

お尻もちょっと大きくなったかも・・・

11102603.jpg
ねっ!大きくなっちゃったでしょ?

スカートの上からだと分からない?

じゃあ・・・・見せちゃおうかなあ・・・?

でも、さっきからTバックがおそこに食い込んじゃってるし・・・
11102604.jpg

ああ・・・・見せちゃった!

やっぱりJUNは見られるのが大好きみたい♪

あそこが濡れてきちゃうのぉ
11102605.jpg

これから頑張って更新しますから、

また、見てくださいね!

それからHな感想も待ってます!!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓


コメント
この記事へのコメント
よろしくm(__)m
はじめまして。

ココって迷惑メールとか大丈夫だよね?まさかコメしただけで接続先を割り出す事なんてしないよね???

ここってえっちですね♪
JUNさんって随分変態ですね。
でも僕はそんなえっちで変態なJUNさんが気に入ったよ(^_^)v

更新も随分停止してるみたいですけど、また新しい記事に期待してますよ。えっちで変態なJUNさんの乱れた画像をもっともっと見てみたいです。

それでは(^.^)/~~~
2011/06/08(水) 15:46 | URL | 妄想野郎 #2ZuXDQH2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://junsclub.blog34.fc2.com/tb.php/39-908b5d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
JUNのブログが紹介されました!

ぜひ、見に行って下さいね♪ (#^.^#)

