JUNのフェチな画像日記 お尻フェチさん、汚ぱんつフェチさん、顔騎フェチさんお待ちしてます♪

すご~くHな痴女様方

ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓



019.jpg

紅茶をたっぷりと飲むと・・・・

020.jpg

オシッコがしたくなっちゃいます♪

021_20090428172913.jpg

オシッコを容器にためて・・・

022_20090428172932.jpg

紅茶のペットボトルにいれると・・・
リサイクル完了(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・?
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓


コメント
この記事へのコメント
おいしそうでつ!!
JUNさんのおしっこ、とてもきれいで美味しそうでつ!
ペットボトルのオシッコをたつやが飲んでリサイクル完了でつ~
⊂(--* )ゴクゴク 0。(*-_-*)_U 大人の味だね☆
2009/04/30(木) 21:37 | URL | たつや #-[ 編集]
オシッコが黄色いですね~
お仕事疲れ?
栄養ドリンクを飲んだ後かな?

臭いが濃いと思われ、浴びて見たいと思うのは、私だけ?
2009/05/02(土) 14:52 | URL | Toshi #TrE5O6vA[ 編集]
始めまして♪
rubberist1さんのBBSからやって来ました。以前は淫臭夢にもお邪魔していたのですがw。

オシッコ、直接口を付けて飲むのはあり何ですけど、容器に取ると...どうもね~w
2009/05/07(木) 16:19 | URL | クンクンマン #2E1LQM0k[ 編集]
はじめまして
はじめまして
外でのおもらし、わたしも好きです。
昨日は、一日家に閉じこもって、ブログを開設していました。
よかったら、遊びに来てください。
2009/05/08(金) 06:51 | URL | まりこ #bQg5vGS6[ 編集]
飲めるか!!!
2009/06/19(金) 07:03 | URL | 尻フェチ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/09(木) 00:25 | | #[ 編集]
このリサイクルは最高ですね!紅茶の容器に聖水が入ってるなんて!女性の尿はかなり飲みましたが、一度JUN様のを飲みながら、汚パンツの匂いを嗅いでしごくのが今の夢です。
2009/07/17(金) 00:57 | URL | 人間便器 #-[ 編集]
舐め犬☆小便器
舐め犬☆小便器デシ!!
拍手!
2009/09/15(火) 06:27 | URL | 舐め犬☆小便器 #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/08(金) 16:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://junsclub.blog34.fc2.com/tb.php/37-23b36f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
JUNのブログが紹介されました!

ぜひ、見に行って下さいね♪ (#^.^#)

