JUNのフェチな画像日記 お尻フェチさん、汚ぱんつフェチさん、顔騎フェチさんお待ちしてます♪

すご~くHな痴女様方

ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓



ランキングに参加しています。クリックしてね!



立ちションって女の子の憧れなんです!

それも、パンティーを穿いたまま男性に跨って、顔をめがけてお漏らしなんて・・・・

すごく興奮してしまって終わった後は放心状態でした。


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓


コメント
この記事へのコメント
No title
立ちションで、顔面に聖水~

この前のラブホで顔以外に立ちション聖水は
初めてやってもらいましたが、顔面はまだですね・・・

この動画を見せて、次回はぜひ経験したいものです。

最後の顔騎はお露の処理ですか?

その後に、女性上位で腰を振って攻められたいですね。
それだけで、いっちゃいそうです~
2009/04/06(月) 01:36 | URL | Toshi #TrE5O6vA[ 編集]
No title
JUNさん、おはようございます。

> Toshiさん
> 最後の顔騎はお露の処理ですか?

放尿そのものもいいオカズになりましたが、
最後の顔騎のJUNさんの腰を振るあの動き
に、すっごく反応しました。

次回、動画製作時には、ねっとりした腰振り
をたっぷりと見せて下さい。
2009/04/08(水) 07:48 | URL | じゅん@汚パンツ官能小説 #-[ 編集]
Re: No title
顔面に放尿されるのって、すごく辛いようですよ!
このときも目や鼻にオシッコが入って大変だったようです。
なのにうれしそうでしたが・・・
JUNは大好きですけどね♪
また、したくなっちゃいました!
今度の撮影でまた飲ませようかなあ・・・

> 立ちションで、顔面に聖水~
>
> この前のラブホで顔以外に立ちション聖水は
> 初めてやってもらいましたが、顔面はまだですね・・・
>
> この動画を見せて、次回はぜひ経験したいものです。
>
> 最後の顔騎はお露の処理ですか?
>
> その後に、女性上位で腰を振って攻められたいですね。
> それだけで、いっちゃいそうです~
2009/04/13(月) 18:01 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
Re: No title
そうですね!
今度は動画で顔面騎乗をたっぷりと撮影してみます。

モザイクの方法も少し分かったのでがんばります!

今度は、顔面騎乗しながらお漏らししてみようかと思っています。
どうでしょうか?


> JUNさん、おはようございます。
>
> > Toshiさん
> > 最後の顔騎はお露の処理ですか?
>
> 放尿そのものもいいオカズになりましたが、
> 最後の顔騎のJUNさんの腰を振るあの動き
> に、すっごく反応しました。
>
> 次回、動画製作時には、ねっとりした腰振り
> をたっぷりと見せて下さい。
2009/04/13(月) 18:05 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
聖水調教興奮しました。ただ飲むより後始末なさい!って感じの顔面騎乗がうらやましいですね!一度僕もJUN様のを体験したいです。JUN様のうんち画像もおかずにさせてもらっていますが、今度はM男の顔面黄金調教もみたいです。
2009/07/23(木) 10:57 | URL | 人間便器 #-[ 編集]
素敵です
素敵な動画ありがとうございます。

すごく興奮しました。

男性が羨ましい限りです
2011/10/27(木) 09:18 | URL | ヤス #-[ 編集]
Re: 素敵です
こちらにもコメントありがとうございます。

動画をもっとアップしたいのですが、編集が苦手で・・・

いっぱい有るんですけどねえぇ・・・

顔面放尿がお気に入りですか?

また、新しく撮影しますね!

今後ともよろしくお願いします♪

> 素敵な動画ありがとうございます。
>
> すごく興奮しました。
>
> 男性が羨ましい限りです
2011/10/27(木) 12:14 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://junsclub.blog34.fc2.com/tb.php/32-f960c954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
JUNのブログが紹介されました!

ぜひ、見に行って下さいね♪ (#^.^#)

