JUNのフェチな画像日記 お尻フェチさん、汚ぱんつフェチさん、顔騎フェチさんお待ちしてます♪

すご~くHな痴女様方

ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓





コットンのフルバックパンティーです。

画像をクリックすると汚ぱんつ画像が見れるようにしてます。

006_20090402214747.jpg

お尻の下のレースが可愛いでしょ!

ランキングに参加しています。クリックしてね!



005_20090402214739.jpg

この画像をクリックすると汚れたクロッチのアップが見れますよ♪

JUNの汚ぱんつを買ってくださる方はJUNの汚ぱんつショップで買ってくださいね!
ブログとホムペの運営資金になりますのでよろしくお願いします♪

画像の続きはJUNのスペシャルギャラリー(ドラムカン淫臭夢)でご覧くださいね!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓


コメント
この記事へのコメント
始めまして!
この度初めてページを拝見させていただきました!
私も匂いフェチなのですが、とくに汚れは気になります。
Tバックのお尻も好きです。

誰にもいえません…。
僕は変態なのでしょうか…
2009/04/04(土) 02:58 | URL | みぢ #-[ 編集]
No title
四つん這い!
やはり最高ですね。

見るのも、触るのも、セックスするのも
一番楽しめるポーズです。

汚パンツもご馳走様でした!

透明なヌルヌルの重ね汚れ
あこがれですね~
(Yuiはクリーム状が多いので・・・)
2009/04/06(月) 01:31 | URL | Toshi #TrE5O6vA[ 編集]
No title
JUNさん、おはようございます。

ここ数日仕事がたてこんでいてなかなかお邪魔
できなかったんですが、その間にまたまたまったり
汚Pをアップされていたんですね。

今回もご馳走様でした。また、拙ブログの直リンク
でも早速紹介させてもらいます。
2009/04/07(火) 07:43 | URL | じゅん@汚パンツ官能小説 #-[ 編集]
Re: 始めまして!
ごらんいただきありがとうございます!
お返事が遅くなってすみませんでした。

匂いフェチなんですか?
どんな匂いがすきなのかなあ・・・
オシッコの匂い?お知りの匂い?それとも・・・フェロモン系のオメコちゃんの匂いかな?

うーーん、変態さんって言えばそうだけど、男性ってみんなそうじゃないかなあ
大丈夫だと思いますよ!
女の子も変態さんが好きな子が多いし・・・
JUNの画像で変態なこと想像して、いっぱいオナニーしてくださいね♪

> この度初めてページを拝見させていただきました!
> 私も匂いフェチなのですが、とくに汚れは気になります。
> Tバックのお尻も好きです。
>
> 誰にもいえません…。
> 僕は変態なのでしょうか…
2009/04/13(月) 17:49 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
Re: No title
奥様はクリーム状なんですね・・・

JUNも体調によっていろいろですけど
最近は少し薄めになってきて固形の汚れは少なくなってきたようです。

> 四つん這い!
> やはり最高ですね。
>
> 見るのも、触るのも、セックスするのも
> 一番楽しめるポーズです。
>
> 汚パンツもご馳走様でした!
>
> 透明なヌルヌルの重ね汚れ
> あこがれですね~
> (Yuiはクリーム状が多いので・・・)
2009/04/13(月) 17:58 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
Re: No title
ありがとうございます!
よろしくお願いいたします

> JUNさん、おはようございます。
>
> ここ数日仕事がたてこんでいてなかなかお邪魔
> できなかったんですが、その間にまたまたまったり
> 汚Pをアップされていたんですね。
>
> 今回もご馳走様でした。また、拙ブログの直リンク
> でも早速紹介させてもらいます。
2009/04/13(月) 18:02 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
ご返答ありがとうございます!
私の悩みを聞いていただきありがとうございます(^0^)

> 匂いフェチなんですか?
> どんな匂いがすきなのかなあ・・・
> オシッコの匂い?お知りの匂い?それとも・・・フェロモン系のオメコちゃんの匂いかな?

髪の毛の匂いが好きです!
ただ…ブル○ラも興味がありお店にいってしまったことがあります。
本当の匂いフェチになるにはまだまだ未熟ですね(^^;)
私の悩みを聞いてくれたお優しいJUN様の画像で
いっぱいオナニーしますね♪
2009/04/14(火) 00:22 | URL | みぢ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://junsclub.blog34.fc2.com/tb.php/31-b035fa65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
JUNのブログが紹介されました!

ぜひ、見に行って下さいね♪ (#^.^#)

