JUNのフェチな画像日記 お尻フェチさん、汚ぱんつフェチさん、顔騎フェチさんお待ちしてます♪

すご~くHな痴女様方

ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓



018.jpg

おはようございます♪

夜勤明けで帰ってきました~!

今日は明日まで時間があるので新しいPCの設定と、お洗濯と、お掃除をしようと思っています。

ブログもがんばって更新しますね!

まずは、朝の更新です。

014.jpg

スクール水着で撮影したんですが、JUNが着ても似合わないしHくないので
JUNの思いつきで乳首もところに穴をあけました。

お尻のショットはどうですか?
胸よりは色っぽく撮れてると思いますが・・・

ランキングに参加しています。クリックしてね!




015.jpg

そしたら、カメラマンさんがお尻も穴を開けようって・・・

で、こんなことになってしまいました。

でも、うまくアナルの位置に穴があいたなあって思います。

追記の方にアナルのアップや乳首のアップ、顔面騎乗の画像を掲載しておきますので、
ぜひ見てくださいね!
ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓


017.jpg

小さい胸ですがけっこう感じやすくてすぐにコリコリしちゃいます♪

ランキングに参加しています。クリックしてね!




016.jpg

アナルです。
このあと、アナル棒を挿入してオナオナしたんですが続きはJUNのスペシャルギャラリー(ドラムカン淫臭夢)でご覧くださいね!

013_20090402094009.jpg

最後はやっぱり顔面騎乗です。
撮影しても、最後は必ず顔面騎乗でJUNだけ気持ちよくなって終わっちゃうんです!
顔面騎乗って本当に気持ちいいですね。だれが考えたんでしょうね!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
乳首とアナルご馳走様でした。

スクール水着もこれだったら男は楽しいでしょうね~

顔騎で攻められたらたまんないでしょうね~
水着越し流れ出る愛液をチュウチュウ吸いながらアナルの臭いをたっぷり味わいですね!
2009/04/04(土) 17:44 | URL | Toshi #TrE5O6vA[ 編集]
Re: タイトルなし
この撮影のときってJUNもすごく興奮しちゃいました。
後半の画像を見るとオメコちゃんの周りが愛液でぬれていました。
小さな穴からアナル棒を挿入されたのが一番気持ちよかったです。
最後はもちろん顔面騎乗でしたよ!

> 乳首とアナルご馳走様でした。
>
> スクール水着もこれだったら男は楽しいでしょうね~
>
> 顔騎で攻められたらたまんないでしょうね~
> 水着越し流れ出る愛液をチュウチュウ吸いながらアナルの臭いをたっぷり味わいですね!
2009/04/13(月) 17:56 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://junsclub.blog34.fc2.com/tb.php/29-dd8c897b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
JUNのブログが紹介されました!

ぜひ、見に行って下さいね♪ (#^.^#)

