JUNのフェチな画像日記 お尻フェチさん、汚ぱんつフェチさん、顔騎フェチさんお待ちしてます♪

すご~くHな痴女様方

ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓



ランキングに参加しています。クリックしてね!



この前も書きましたがJUNはもともとかなり陰毛が濃いほうでした。
こんなにフサフサしてたんですよ!

001.jpg

それで、自分ではあまり好きじゃないので美容外科で永久脱毛してもらうことにしました。

永久脱毛って施術中は陰毛を剃ってしまうんです。

それで、少し伸びてきたところのごま塩状態の黒い毛の部分が感知されてレーザーで処理するんです。

002_20090401050939.jpg

それで、好みの量まで少なくなったら終了です。

今はこんな状態ですけど、時々全部剃っちゃうこともあります。

特にこれからの季節は・・・

003_20090401050948.jpg
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓


コメント
この記事へのコメント
セクシィ~
施術前後の写真も載せてもらえて大変わかりやすかったですp(^^)q

個人的にはパイパンが好きなので是非とも舐めなめしたいです(^O^)
2009/04/01(水) 07:39 | URL | haru #-[ 編集]
No title
JUNさん、おはようございます。

Before,Afterの写真、ご馳走さまでした。
舐め犬系の私としては、舐めやすいパイパンや
薄毛が好きなので、二枚目、三枚目はいいオカズ
になりました。

でも、私は匂いフェチでもあるんですが、濃い陰毛
は残尿をたっぷりと含んでおしっこ臭を放つので
これはこれで捨てがたいところです。

結局、なんでもいいってことでなんでしょうか。
2009/04/01(水) 08:09 | URL | じゅん@汚パンツ官能小説 #-[ 編集]
No title
JUNさん、おはようございます。

ふと下らぬことが気になったのですが、剃毛のbefore,afterで
パンティの汚れ具合って変わるもんなんでしょうか。

以前、つきあっていたとっても毛深い女の子がおしっこ染みを
いつもつくっていたんですが、あれって毛深さ故のことだった
のかな・・・と、ふと思いました。
2009/04/02(木) 07:50 | URL | じゅん@汚パンツ官能小説 #-[ 編集]
Re: セクシィ~
> 個人的にはパイパンが好きなので是非とも舐めなめしたいです(^O^)

haru様はパイパン派なんですね!
パイパンに1票~~~!!
2009/04/02(木) 20:03 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
Re: No title
> 舐め犬系の私としては、舐めやすいパイパンや
> 薄毛が好きなので、二枚目、三枚目はいいオカズ
> になりました。
>
> でも、私は匂いフェチでもあるんですが、濃い陰毛
> は残尿をたっぷりと含んでおしっこ臭を放つので
> これはこれで捨てがたいところです。
>
> 結局、なんでもいいってことでなんでしょうか。

うーん、じゅん様もパイパン派
パイパンに2票!!

匂いの方ですが・・・
やっぱり陰毛が多い方が直接お○この匂いということでは強いかも・・・です。
毛と毛の間にオシッコとかがのこるんですかね?
うん、たぶん・・・・
2009/04/02(木) 20:07 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
Re: No title
> JUNさん、おはようございます。
>
> ふと下らぬことが気になったのですが、剃毛のbefore,afterで
> パンティの汚れ具合って変わるもんなんでしょうか。
>
> 以前、つきあっていたとっても毛深い女の子がおしっこ染みを
> いつもつくっていたんですが、あれって毛深さ故のことだった
> のかな・・・と、ふと思いました。

最初の1日目とかは陰毛があったほうが汚れるようなきがします。
でも、3日とか穿くと陰毛がじゃましてパンティーに汚れが届かなくなってしまうようです。
特にオリモノ系とかは陰毛にくっついてしまうので・・・
2009/04/02(木) 20:10 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
フサフサもパイパンもどちらも大好きです~
フサフサは性器側に香しい匂いが残りそれだけでビンビンに反応します。

パイパンは視覚と触覚で楽しめますね~

女性は濃いことにコンプレックスを持つ方も多いのかも知れませんが、好みは人それぞれなので自分が気にするほどではないことだとおもいます。
若いと自分好みにしたくなるでしょうけど、年取るとその状況で楽しめます。
残念ながらJunさんのような若い女性と接触がないので、現実は寂しいですね・・・
2009/04/04(土) 17:13 | URL | Toshi #TrE5O6vA[ 編集]
Re: タイトルなし
確かに・・・多かったときの方が性器は匂ったように思います。

陰毛にオリモノとかついたり、蒸れやすかったりするから・・・



> フサフサもパイパンもどちらも大好きです~
> フサフサは性器側に香しい匂いが残りそれだけでビンビンに反応します。
>
> パイパンは視覚と触覚で楽しめますね~
>
> 女性は濃いことにコンプレックスを持つ方も多いのかも知れませんが、好みは人それぞれなので自分が気にするほどではないことだとおもいます。
> 若いと自分好みにしたくなるでしょうけど、年取るとその状況で楽しめます。
> 残念ながらJunさんのような若い女性と接触がないので、現実は寂しいですね・・・
2009/04/13(月) 17:53 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://junsclub.blog34.fc2.com/tb.php/27-37718c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
JUNのブログが紹介されました!

ぜひ、見に行って下さいね♪ (#^.^#)

