JUNのフェチな画像日記 お尻フェチさん、汚ぱんつフェチさん、顔騎フェチさんお待ちしてます♪

すご~くHな痴女様方

ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓



ランキングに参加しています。クリックしてね!



c001.jpg

お騒がせしました!

パソコンの心配してくださった方々、ほんとうにありがとうございました!

なんとか代わりのPCも準備できて復活です。

それでナース姿のリクエストとアナルのリクエストがありましたのでアップしてみました♪

陰毛のこともコメントいただいていましたが

この頃はまだ、脱毛を始めたばかりの頃でほぼ未処理の状態です。

こんなに濃かったんです。

次回、最近の状態と比較できる画像を見てもらう予定です。

パンツスタイルの色気のないナース姿ですみません・・・

病棟担当やオペ担当はこんな制服着てるのが多いですよ!


c002.jpg

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓


コメント
この記事へのコメント
リクエストにお応え頂きありがとうございました!
JUNさんの濃い陰毛とてもエッチでたまりませんよ~

この状態でパンティ3日履きしたら、最高の汚Pが作られでしょうね!
とてもいい臭いに思わず犯してしまう妄想に駈られました。

ナース姿って、確かにパンツルックもありましたね。
JUNさんがつまらないとおっしゃった意味が判りました。
でもかえってPラインははっきり判りやすいのではないでしょうか?

普段は色や形がはっきり見えないようなものを着用されているのではないでしょうか?

このナース姿の下に真っ赤な総レースの上下下着(パンティはフルバック)なら透けてエロエロナースに変身!かな?

是非お試しください!
アナルとても綺麗です!舌先で入り口を刺激して、陰汁を溢れさせたくなります。(挿入ではない刺激だけなら許されでしょうか?)
たまにで結構ですのでまた綺麗なアナル見せて下さい~

JUNさんに顔面騎乗で攻められながらペニスをしごかれて放出する夢を見そうです!
2009/03/27(金) 01:47 | URL | Toshi #TrE5O6vA[ 編集]
Re: タイトルなし
> リクエストにお応え頂きありがとうございました!
> JUNさんの濃い陰毛とてもエッチでたまりませんよ~

コメントありがとうございます。
そうですね!普段は目立たないパンティーを愛用しています。
だから、Tバックとかの汚ぱんつの注文を頂くと困ってしまうときがあります。
Tバックの上からもう一枚穿いたりしてごまかしていますが・・・
パンティーラインはけっこうめだちますからね・・・
2009/03/27(金) 02:26 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
No title
二枚履きのパンティ!

さぞ下のTバックはいい汚れになりそうですね~

一枚目のような誘われ方したら、おもわず顔をうずめて、
アナルを舌先でツンツンしちゃいそうです。
2009/03/31(火) 01:30 | URL | Toshi #TrE5O6vA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://junsclub.blog34.fc2.com/tb.php/23-741dccae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
JUNのブログが紹介されました!

ぜひ、見に行って下さいね♪ (#^.^#)

