JUNのフェチな画像日記 お尻フェチさん、汚ぱんつフェチさん、顔騎フェチさんお待ちしてます♪

すご~くHな痴女様方

ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓



ランキングに参加しています。クリックしてね!


050.jpg

JUNの画像やJUNの汚ぱんつ画像でオナニーしてくれた人って何人くらいいるんでしょうか?

すごく知りたくなっちゃいました!

045.jpg

オナニーしていった人は「拍手」をポチッっとして教えてくれませんか?

いっぱいいってくれたら、JUNも興奮してオナオナしちゃいます。

それに、どんな画像が喜ばれるかわかるので・・・・

よろしくお願いします<(_ _)>

044.jpg

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓


コメント
この記事へのコメント
No title
白濁クリーム状の淫汁!
脱ぎたてを見てみたい、嗅いでみたい、舐めてみたい
です!。

JUNさんは、、オケケ少ないですね。
Vゾーンは剃られているのですか?
それとも元々薄いほうですか?

Yuiが女の子週間でエッチできなくなったら、お世話になります!

できたら、アナルのアップが見てみたいです!
前回お願いしました現役姿とあわせてお願いします~
2009/03/22(日) 02:27 | URL | Toshi #TrE5O6vA[ 編集]
良いです(^O^)
パンティに着いた白いクリーム色の淫汁。
舐めたい、嗅ぎたい、味わいたいです(^O^)
美味しそうです、オナニーは禁止されているので出来ませんが、JUNさんに顔騎してもらって気が済むまでクンニしたいです!
臭いマ○コ大好きですo(^-^)o
2009/03/22(日) 02:46 | URL | haru #-[ 編集]
No title
えーーー!
皆さん汚ぱんつの方がオカズになるんですねぇ・・・・
JUNのおしりとか具とかより(T_T)
ちょとショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックかも・・・
これから汚ぱんつ中心にアップします
2009/03/22(日) 20:28 | URL | JUN #-[ 編集]
No title
すみません。
誤解させてしまいましたね・・・

今回の2枚目、3枚目の写真がとても刺激的だった(子供を生んでからYuiにはない見事なクリームです!)ので見てみたいと思い書きましたが、もちろん、お尻フェチですので、JUNさんのお尻も具も見たいですよ~

汚パンツだけと言わず、ぜひ、いろいろな写真見せてください。

JUNさんのホムペのような、おもちゃ使用の写真や顔騎もどんどん載せてください!
2009/03/23(月) 00:40 | URL | Toshi #TrE5O6vA[ 編集]
No title
JUNさん、おはようございます!

濃厚な新鮮生愛液の溢れたてを、舌ですくいとってみたい。
顔面騎乗で、どろどろの具を顔にねっとりぐっちょり押し付け
られるところを想像しながらの朝オナニー、ご馳走様でした。

拍手、ポチッ!
2009/03/23(月) 07:50 | URL | じゅん@女子汁掌編官能小説 #-[ 編集]
Toshi様
JUNはすごく陰毛が濃かったんです。
それがコンプレックスの一つです。

ブログの最初の頃にコンプレックスがいっぱいっていう記事があったと思います。

陰毛の永久脱毛を続けて今の状態になりました。

ホムペで汚ぱんつ販売をするようになったのも、陰毛脱毛にかかる費用のためです。

アナルアップは近いうちにリクエストにお応えしようと思います。

現役姿は、撮影するまでちょっと待っててくださいね!
2009/03/23(月) 13:52 | URL | JUN #-[ 編集]
haru様
どうしてオナニー禁止なんですか?

誰に禁止されてるんですか?

すごく気になります!

JUNはオナニー禁止なんて絶対無理です♪
2009/03/23(月) 13:54 | URL | JUN #-[ 編集]
じゅん様
朝オナニー&ポチッとありがとうございます!

JUNも朝オナニー大好きです。

特に、夜勤明けの朝オナニーは最高です♪

また、オナニー上告お待ちしています。



2009/03/23(月) 13:59 | URL | JUN #-[ 編集]
こんにちは
ご指名ありがとうございますm(__)m

ご質問の件ですがオナニー禁止は自発的にです。
普段していないとパンスト亀頭責めをされた時に潮をふいたり、イクときにすごく感じるからですp(^^)q

本当の快感は我慢からだと最近実感しています(^O^)
2009/03/23(月) 15:32 | URL | haru #-[ 編集]
朝オナニー
JUNさん、こんばんは!

> JUNも朝オナニー大好きです。

その昔付き合っていた彼女も朝オナニーが大好きで、
彼女のマンションに泊って、エッチした翌朝はきまって
ベッドに二人並んで一緒に朝オナニーしたのを思い出
しました。

お互いオナ見するわけでなもなく、ただひたすらに
自分の快感に没頭するあの光景って、マヌケかも…(恥)
2009/03/23(月) 21:30 | URL | じゅん@女子汁掌編官能小説 #-[ 編集]
永久脱毛されていたのですね。パイパンにされるのでしょうか?(見てみたい気もしますが~)
コンプレックスは人それぞれありますが、好み(フェチ)もそれぞれです。私もJUNさんの大きなお尻、大好きですよ!
陰毛も多くても無くても、どちらもJUNさんの肢体をエッチっぽく表現してくれることには変わらないので特に気にしませんよ!

アナルとナース姿、期待しています~
2009/03/24(火) 12:49 | URL | Toshi #TrE5O6vA[ 編集]
No title
JUNさん、おはようございます!

折り入って二つのお願いがあります。

一、拙ブログの名前を「汚パンツ官能小説」に変えました。
よりわかりやすい名前で、もっと沢山の方々に馴染んで頂きたい
との願いからです。そこで、面倒をおかけして誠に申し訳ないの
ですが、リンクして頂いているブログ名を更新していただけます
でしょうか。

二、無修正画像直リンクサイトという数多ありますが、汚パンツ
画像直リンクサイトなるものがないな~と以前から不便に思って
いました。ならば、自分のところでささやかながらそれを作って
しまおう。また、拙ブログも日に日にアクセス数が増えてきてい
ますので、汚パンツブロガーにアクセスを流すことで、ブロガー
とオカズを探している方の両方のお役にたてればと考え、テスト
ページを設けました。
お願いしたいのは、直リンクへのサムネイル画像用に貴ブログの
画像を使わせて頂きたいということです。リンク先のエントリー
毎にサムネイル画像は変えますので、その度に汚パンツ画像を拝
借することになります。まずはテストページをご覧頂き、ご理解
頂けると嬉しいです。

テストページは下記URLです;
http://hjoshi.blog67.fc2.com/blog-entry-28.html
以上、二つのお願いよろしくお願いいたします。

追伸:テストページは今のところ見つけにくい場所に隠してあり
ます。また、本格稼動後はサムネイル画像からもリンクを貼るこ
とを検討しています。
2009/03/25(水) 08:13 | URL | じゅん@汚パンツ官能小説 #-[ 編集]
Re: No title
> JUNさん、おはようございます!
>
> 折り入って二つのお願いがあります。
>
了解しました。

画像のリクエストがあればサイズやポーズなど指定してメールしてください。

できるだけご協力させていただきます。

PCの件、ありがとうございました。

2009/03/26(木) 23:58 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
No title
JUNさん、おはようございます!

画像使用の件、ありがとうございます。
2009/03/27(金) 07:42 | URL | じゅん@汚パンツ官能小説 #-[ 編集]
オナニーしてます!
すごい。。ぬるぬるだね。。
僕の好きな色のパンティをぬるぬるにしてオナニーしてるんだね。最高に興奮します!
たまんないです!
良かったら僕のブログにも遊びにきて下さいね~。
2009/12/08(火) 22:58 | URL | モザイク問題 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://junsclub.blog34.fc2.com/tb.php/21-cb2285ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
JUNのブログが紹介されました!

ぜひ、見に行って下さいね♪ (#^.^#)

