JUNのフェチな画像日記 お尻フェチさん、汚ぱんつフェチさん、顔騎フェチさんお待ちしてます♪

すご~くHな痴女様方

ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓



フェラって男の人好きですよね!

でもJUNはにがてなんですよ・・・・
どうしていいか分からなくて(>o<")

クンニ大好きなくせにわがままですよね!

040.jpg

ランキングに参加しています。クリックしてね!


自信がないから「フェラして!」って言われても・・・
嫌なのかも・・・
どうしたらフェラってうまくできるんでしょうか?

041.jpg


関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓


コメント
この記事へのコメント
練習?
相手がいないと本物は無理かもなので、ソーセージとかで歯をたてずに練習するんですかね?
haruはクンニで相手が気持ち良くなってくれれば手コキでも良いくらいですが…p(^^)q
2009/03/20(金) 23:06 | URL | haru #-[ 編集]
No title
haru様コメントはやーい!
そうですか・・・・やっぱり練習あるのみ!
頑張って練習しまーす♪
2009/03/20(金) 23:27 | URL | JUN #-[ 編集]
ベタですが、バナナで歯をたてないでしゃぶる、ソフトクリームで舌先の練習はいかがでしょうか?
FC2動画で他人のフェラ見るのも参考になるかと!

因みに、舌先で裏筋を刺激されるのと、しゃぶるとき口の中に唾液を溜めて、いやらしい音をたてながらが、一番気持ちいいです。

ブログのリンクありがとうございます。
こちらもリンク貼らせて頂きました。
(汚れた下着)
2009/03/21(土) 11:34 | URL | Toshi #TrE5O6vA[ 編集]
No title
Toshi様アドバイスありがとうございます。
唾液をためるといいんですね!
お口もアソコもお尻が多い方が気持ちいいんでしょうか?
でも、やっぱりJUNは舐められる方がいいです♪
男性には手コキ中心でがまんしてもらいます(>o<")
2009/03/21(土) 20:09 | URL | JUN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://junsclub.blog34.fc2.com/tb.php/19-b999367a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
JUNのブログが紹介されました!

ぜひ、見に行って下さいね♪ (#^.^#)

