JUNのフェチな画像日記 お尻フェチさん、汚ぱんつフェチさん、顔騎フェチさんお待ちしてます♪

すご~くHな痴女様方

ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓



034.jpg


ホムペではOLっていうことにしていたんですけど、ブログはコメントがあるのでウソはつけないですねえ・・・

お話している中でJUNのお仕事がばれちゃいました!

ホムペのプロフィールとか変更しませんのでブログを見てくれている方だけってことで・・・
制服姿の画像を公開しちゃいます。

でも、本物の制服ってあまり可愛くないですよ!がっかりしないでくださいね♪

ランキングに参加しています。クリックしてね!


035.jpg


ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓


現役なので一応お仕事の制服でのHな画像には抵抗?がありますから追記の方でアップします。

追記でもかわらないかぁ(~0~)

まあ、一応気休めということでゆるしてください♪


033.jpg



あ、画像かなり前のです。最近はOLと言うことにしてましたので撮影してませんでした。

今度、また新しく撮りなおしますね!


ランキングに参加しています。クリックしてね!


036.jpg
関連記事
[PR]

コメント
この記事へのコメント
No title
JUNさん、こんばんは!

写真の姿のJUNさんに、顔面騎乗で腰をくねらせながら
汚パンツをなすりつけられるところを妄想していたら、中年
性遅洩の自分も、あっという間に逝ってしまいました。

> でも、本物の制服ってあまり可愛くないですよ!
> がっかりしないでくださいね♪

がっかりどころか、可愛くないところが、かえってリアルで
興奮します。“可愛い”くないリアルな制服と、激汚ぱんつ。
これぞ至福の組み合わせです。
2009/03/20(金) 01:14 | URL | じゅん@女子汁掌編官能小説 #-[ 編集]
可愛いです!
最後の写真のお尻が大きく写っていて大変良いですp(^^)q

一日仕事終わった後の臭いがいっぱい染み付いた汚P、臭○ン…
嗅がせてください、舐めさせてください…

あ~あ、お願いしますm(__)m
2009/03/20(金) 01:35 | URL | haru #-[ 編集]
JUNさん、ごめんなさい。ばらしてしまって・・・
お仕事に影響ないといいのですが。

ナース姿最高です。
JUNさんがお世話してくれるのであれば、入院もいいナァ~
夜勤の時にクンニや顔騎をナース姿で味わえたら入院を延長したくなります。

私も最後のお尻丸出しが一番いいですね!

是非、最新のナース姿でエッチな写真見せて下さいね。
勿論、お尻中心で!
2009/03/20(金) 16:06 | URL | Toshi #TrE5O6vA[ 編集]
No title
じゅん様、逝っちゃったんですね!
嬉しいです♪
普段はもっと色気の無いかっこうなんですよ。
この制服の下にパンツをはいているんで・・・・
歯科助手の「人とかって、ピンクの白衣とかで可愛いですけど
看護し(特にオペ担当)とかは色気無いです。
外来はまだましかも・・・・
でも、こんなJUNでも入院患者さんに一度だけ・・・・・
また、今度お話しますね♪
2009/03/20(金) 21:44 | URL | JUN #-[ 編集]
No title
haru様って本当に匂いフェチなんですね。
JUNのくっさーい匂いが嗅ぎたいなんて!
JUNの勤めている病院に入院したら毎日・・・
きっと病状が悪化してしまいますよね(*_*)
2009/03/20(金) 21:48 | URL | JUN #-[ 編集]
No title
Tishi様、最新ナース画像楽しみに待っててくださいね!
今度はナースの顔面騎乗とかも撮影しちゃおうと思ってます。
入院患者さんを手コキで・・・・っていうんももリアルかも
JUNも一度だけ前に勤務していた病院で・・・
でも、本当に一度だkですよ♪
2009/03/20(金) 21:53 | URL | JUN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://junsclub.blog34.fc2.com/tb.php/17-70cdd63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
JUNのブログが紹介されました!

ぜひ、見に行って下さいね♪ (#^.^#)

