JUNのフェチな画像日記 お尻フェチさん、汚ぱんつフェチさん、顔騎フェチさんお待ちしてます♪

すご~くHな痴女様方

ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓



023.jpg


ただいま~!

今日は疲れました(>o<")

なかなか上がれなくてサービス残業してました!

お風呂に入って寝ます。

パンティーのお洗濯はまた明日♪

今日もけっこう汚れちゃったなあ・・・・

024.jpg



ランキングに参加しています。クリックしてね!

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたm(__)m
良い色ですねぇ~。こんなパンティの臭い嗅ぎたいです。そしてこのままのお○んこ舐めさせてくださいm(__)m

クンニで気持ち良くなってくださいm(__)m
2009/03/18(水) 01:15 | URL | haru #-[ 編集]
No title
haru様こんばんわ!
まだ、眠ってなくてよかったです。
そうですよねぇ・・・JUNもお仕事から帰って、お風呂も入ってないのに匂いを嗅がれてクンニされていきたいです。
そのまま眠りにつけたら疲れも取れそうですね♪
でも、1日お仕事して帰ってきたらかなり臭いかもしれませんよぉ!
2009/03/18(水) 01:35 | URL | JUN #-[ 編集]
初めまして!
とてもいい汚れのPですね~
お仕事中も弄られいたのでしょうか?
ブログに休みが不定期で夜勤もあると書かれていましたが、看護師さんでしょうか?
また素敵な肢体(大きなお尻大好きです!)と芳しい汚P写真期待しています。
これからもよろしくお願いします!
2009/03/18(水) 03:02 | URL | Toshi #TrE5O6vA[ 編集]
Toshi様ありがとうございます
Toshi様コメントありがとうございます。
お仕事のことは一応秘密です。
もう、バレバレのようですが・・・・
そのうちうにユニフォーム姿の画像なども公開しちゃういましょうか?
2009/03/18(水) 07:42 | URL | JUN #-[ 編集]
No title
JUNさん、おはようございます!

とれたて新鮮生汚ぱんつ!

直前までJUNさんのおしっこを吸い取りながら
マ○コにぴったり密着していた、脱ぎたて新鮮
生汚パンツの匂い、嗅いでみた~いv-10

ではでは、これにて。
また遊びに来ます。
2009/03/18(水) 08:13 | URL | じゅん@女子汁掌編官能小説 #-[ 編集]
No title
じゅん様採れたて汚ぱんつですか(~0~)
うーん・・・JUNの匂いは平均よりちょっと臭いかも・・です。
平均がどれくらいか分かりませんが、仕事柄1日中バタバタしてるので普通のOLさんなんかより汗ばんだりオシッコがまんしたりするから・・・時々ちょっぴり出ちゃったりしますし(;^_^A
それでも嗅いでみたいですか?
2009/03/19(木) 12:18 | URL | JUN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://junsclub.blog34.fc2.com/tb.php/13-24f3c3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
JUNのブログが紹介されました!

ぜひ、見に行って下さいね♪ (#^.^#)

