JUNのフェチな画像日記 お尻フェチさん、汚ぱんつフェチさん、顔騎フェチさんお待ちしてます♪

すご~くHな痴女様方

ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓



最近お気に入りの下着です!



同じデザインで黒と白とピンクと薄いピンクと4枚持ってます!

JUNの大きなお尻に似合ってますか?

お尻が苦しそうかな・・・?

他の色は追記にアップしました!
ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓


おなたはどの色がお好き?

ピンクでーす!
06272.jpg

白でーす!
06271.jpg

薄いピンクでーす!
06273.jpg

しゃがむとお尻の穴が見えちゃいそうです♪
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/27(水) 21:56 | | #[ 編集]
Re: こんばんは。
ピンクですか!JUNは黒が安心できるっていうか、穿き慣れているので黒が好きです。
でも、ピンクも可愛いですよね!♪
> 始めまして、ブログをいつも拝見してます、(^-^)/
> 自分はピンクが好きなのでやはりピンクかな♪でもどれもお似合いですよ(*^-')b
2012/06/28(木) 07:10 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
こんにちは
黒も確かにいいですね♪

何よりもオマタの汚れが目立つのがいいかも(~o~) あ~JUNさんの汚パンツ画像見てきます♪
2012/06/28(木) 12:28 | URL | 英二 #-[ 編集]
Re: こんにちは
じゃあ、やっぱり白っぽいのがいいかなあ・・・
でも、黒も白っぽい汚れが目立ちますね!

> 黒も確かにいいですね♪
>
> 何よりもオマタの汚れが目立つのがいいかも(~o~) あ~JUNさんの汚パンツ画像見てきます♪
2012/06/29(金) 07:13 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
高校生には刺激の強すぎる下着です(#^.^#)
いつもブログみながらオナニーしてます♪( ´▽`)
JUNさんのブログ見て顔面騎乗にハマりました!
まだしてもらったことないですけどね(笑)
これからもブログ頑張ってください\(^o^)/
2012/07/16(月) 07:33 | URL | まさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://junsclub.blog34.fc2.com/tb.php/116-776044b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
JUNのブログが紹介されました!

ぜひ、見に行って下さいね♪ (#^.^#)

