JUNのフェチな画像日記 お尻フェチさん、汚ぱんつフェチさん、顔騎フェチさんお待ちしてます♪

すご~くHな痴女様方

ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓



昨日の朝発送しました!

今日、届くと思います。もう少しお待ちくださいね!


000_20120224214856.jpg

01_20120409060418.jpg

02_20120409060417.jpg

03_20120409060416.jpg
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓


コメント
この記事へのコメント
うらやましい。
結婚したの?
2012/04/09(月) 11:36 | URL | じゅんいち #szTeXD76[ 編集]
Re: うらやましい。
え?
パンツがお嫁に行ったんですよ(笑)
> 結婚したの?
2012/04/09(月) 12:08 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
納得
なるほど。
一安心です。汚パンティ欲しい。
臭い嗅ぎたい。
2012/04/09(月) 12:34 | URL | じゅんいち #szTeXD76[ 編集]
Re: 納得
あれっ?じゅんいちさん買って下さったんじゃないの?
Nじゅんいちさんですよね!

> なるほど。
> 一安心です。汚パンティ欲しい。
> 臭い嗅ぎたい。
2012/04/09(月) 12:54 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
うらやましい。
買いました。
Jun さんのお汁の臭いを嗅ぎたい。
2012/04/09(月) 15:05 | URL | じゅんいち #szTeXD76[ 編集]
Re: うらやましい。
やっぱりそうだったんですね!
臭い嗅いだら感想もちゃんと聞かせてね♪

> 買いました。
> Jun さんのお汁の臭いを嗅ぎたい。
2012/04/09(月) 15:11 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
届きました
この下着を購入した者です。
掲載されている画像では分かりづらいかもしれませんが、
クロッチ部分をラップに包んであったので、
届いた時点でしっとり(べっとり?)していました。
尿臭だけでなく、興奮するニオイです。
ありがとうございました。
2012/04/10(火) 01:52 | URL | ST #uqU9dXek[ 編集]
Re: 届きました
STさん、お買い上げありがとうございました!

よろこんで頂けてJUNも嬉しいです。

いっぱいJUNの臭いを楽しんでくださいね♪

> この下着を購入した者です。
> 掲載されている画像では分かりづらいかもしれませんが、
> クロッチ部分をラップに包んであったので、
> 届いた時点でしっとり(べっとり?)していました。
> 尿臭だけでなく、興奮するニオイです。
> ありがとうございました。
2012/04/12(木) 05:46 | URL | 上原じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://junsclub.blog34.fc2.com/tb.php/109-a204ed69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
JUNのブログが紹介されました!

ぜひ、見に行って下さいね♪ (#^.^#)

