JUNのフェチな画像日記 お尻フェチさん、汚ぱんつフェチさん、顔騎フェチさんお待ちしてます♪

すご~くHな痴女様方

ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓






お料理中の画像も5枚アップしました♪




JUNのパンティーを買ってあげようという
優しい方は・・・
こちら



今が旬のブログ紹介
REN様が黒人さんの大きなおチンポを・・・
〜淫妻〜REN



本日の投稿画像は放尿画像5枚です!



今が旬のブログ紹介
笑顔の可愛いMICO様

可愛いお顔でHな画像がいっぱいです!
C70☆LOVEJUICEBLOG様
ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓


[PR]


今が旬のブログ紹介
フェラチオ講座&オナニー塾様


今日は{{ (>_<) }}寒いですwwwwww

もうすぐ3月だというのに雪が・・・

JUNのおうちの方はめったに雪なんて降らないのに

今日は朝からチラチラと!

015_20120227092651.jpg

今日は午後からお仕事なので午前中にブログの更新します。

あ、汚ぱんつのご注文も頂きましたヽ(*´∀`)ノ

まだ見ていない方はぜひJUNの下着姿を見てくださいね!

JUNのパンティーを買ってあげようという
優しい方は・・・
こちら

017_20120227092651.jpg

寒いとなかなかベッドがら出れなくて

ついついお布団の中でウダウダしちゃいますね♪

016_20120227092651.jpg

で、何となくメコちゃんなんか触ってたりして・・・

だんだん気持ちよくなってきて、ローターとか使ったりして

本格的にオナオナしちゃうんですよね~♪

020_20120227093029.jpg

今日も朝から1回しちゃいました!

お布団の中でオナオナしちゃうと

Hな匂いがお布団の中に充満してしまいます。

018_20120227093029.jpg

今、JUNのお部屋はHな匂いでイッパイですよ♪

誰だ!嗅いでみたいって言ってるのは!

こういう匂いで男の人は勃っちゃうんですよね♪

022_20120227093029.jpg

子供の頃に日曜日の朝とか両親の部屋に

入ったらこんな匂いがしていた事があったように思います!

きっと、土曜日の夜に・・・もしかして日曜日の朝から?

023_20120227093044.jpg

パパとママがHしていたんでしょうね♪

そんな事を考えていたらまた、メコちゃんが・・・

019_20120227093029.jpg

パパとママのHを想像して発情するなんて

JUNはスケベですか?

021_20120227093029.jpg

これから、もう一回してからお昼ご飯食べてお仕事にいきます!

JUNのオナオナ見ながらアナタもしてね♪
ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓



今が旬のブログ紹介
フェラチオ講座&オナニー塾様


気が付けば昨日40万HIT超えてた~ヽ(*´∀`)ノ


007_20120224150006.jpg
皆様ありがとうございます!

サボっていた間もどんどんHIT数は増えていて40万ですよ~!

何も用意していなかったので、イベント的な事はできないけど

せめて、今週はいっぱい更新しようと思ってます♪

008_20120224150006.jpg

50万の時は何かイベントを考えますね!

未公開画像CDプレゼントとか・・・パンティープレゼントとか・・・

皆さんもアイデアあったら教えて下さいね!

009_20120224150006.jpg

混浴オフ会とかもいいけど参加者いるかなあ・・・?

ちょっと心配です♪

010_20120224150006.jpg

いつ頃に50万越になるのかなあ・・・

5月?6月?

いい季節だもんね!

011_20120224150006.jpg

みんなでBBQとかしてお風呂入って・・・

早く50万越えになるように更新頑張りますねっ♪

012_20120224150005.jpg


JUNのパンティーを買ってあげようという

優しい方は・・・
こちら
ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓



こんな衣装を着てみました!

ちょっと恥ずかしいけど、似合いますか?



黒いコスチュームってなんだかHで好きなんですけど・・・

相変わらずお尻が大きいですね(゚∀゚ ;)タラー

002_20120224145939.jpg

オッパイももっと大きくならないかなあ・・・

003_20120224145938.jpg

JUNの下着を買いたいっていうコメントを頂いたので

販売を再開しようかと思っています♪

004_20120224145938.jpg

いろんな写真を撮りたいのでロケの費用とかもかかるし・・・

新しいコスチュームとかも買いたいから!

005_20120224145938.jpg

とりあえず、ブログにアップして販売しようと思っています♪

欲しい方はメッセージくださいね!

006_20120224145938.jpg

オプションやリクエストにもできるだけ応じますので!

よろしくお願いしまーす♪

JUNのパンティーを買ってあげようという

優しい方は・・・
こちら
ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓


[Hな衣装でオナオナ その1]の続きを読む
JUNのブログが紹介されました!

ぜひ、見に行って下さいね♪ (#^.^#)

