JUNのフェチな画像日記 お尻フェチさん、汚ぱんつフェチさん、顔騎フェチさんお待ちしてます♪

すご~くHな痴女様方

ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓



たくさんのお見舞いのコメントやメールありがとうございます。

だいぶ良くなりました!

まだ、咳が出て苦しいのですが・・・

もう少し体力が回復したら続きのお話を書きますね♪

待っててくださいね(ωV_vω)ペコ


ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


風邪で咳が止まらなくて・・・

もう少しお休みさせていただきますゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

治ったらすぐに更新しますね!

それではオヤスミ━━ヾ(●゚ー゚●)ノ━━ン
ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓



♪JUNのおすすめアダルトグッズ♬






真ん中の卵型の画像をクリックすると動画が見れるんですけどすごく面白い動画です!卵でどうやってオナオナするんだろうってみてたら・・・ビックリΣ(゚д゚lll)


10年くらい前の画像ですが・・・



エロカメさんについてのご質問が結構多いので、JUNがエッチな画像を撮影し始めた経緯を含めて回顧録っぽくまとめてみようと思いました。
この写真は10年くらい前に撮ったもので、JUNが初めてエロカメさんに撮影してもらった当時のものです。
病院で撮影なんて出来なかったので、退院後に撮影してもらった当時のナース姿の画像と出会いのお話を楽しんでくださいね♪

002_20111102170517.jpg

JUNはナースで大阪市内のある総合病院に勤務していました。
ある日、夜中に胆石で緊急搬送されてきた患者さんがいました。
JUNはこの日は朝からの勤務だったので搬送時にはいませんでした。
運ばれてきた患者さんは、点滴で治療薬と痛み止めを入れられてグッスリ眠ったそうです。
JUNが勤務について最初の巡回の時はまだ、眠ったままでした。
2回目のときに初めて顔を合わせたのがエロカメさんとの初めての出会いでした。

005_20111102170515.jpg

J「目が覚めました?痛みはどうですか?」
E「はい、痛みは大分ましになりました。」
J「そうですか?先生呼んできますね♪」

D「○○さん、どうですか?痛みは・・・」
E「先生ありがとうございます。大分いいようです」
D「そうですか・・点滴で薬を入れながら超音波で石を割る治療をします。とりあえず手術はしませんが今度痛みが出たら手術しなくてはならないかもしれません。」
E「そうですか・・・よろしくお願いします」
J「じゃあ、後でお薬持ってきますから・・・」
E「はい・・・」
回診が終わっていつもの患者さんと先生とナースの会話が終わりました。

006_20111102170515.jpg

2~3日経つとエロカメさんの痛みは完全にとれ順調な経過をたどっています。
痛みがなくなると胆石って健康な人と何も変らないんです。
ただ、点滴をして寝てるだけなので元気なんです!
J「○○さん、はい!お熱計ってくださいね」
E「うん・・・じゅんちゃん可愛いなぁ!彼氏おるん?」
J「そんなのいません!」
E「毎日彼氏とイチャイチャしてるんやないの?」
J「イヤだ!そんなこと無いですって!!」
E「じゃあ、退院したら写真撮らせてぇや!」
J「え?写真って?」
E「俺、女の子の写真撮るの趣味やねん!綺麗に撮るし・・・ええやろ?」
J「でも、写真ってエロいのんじゃないんですか」
E「ちょっとだけな」(笑)
J「やっぱりぃ!そんなんイヤです」
そのときはそれで終わりでした。

003_20111102170517.jpg

次の日はJUNは夜勤でした。
夜の巡回が終わって消灯してナースステーションでほっとできる時間です。
この頃、JUNはNETを始めたばかりでエッチなサイトを見るのにはまっていました。
この頃、女性主催のサイトで「○○の部屋」とか「○○の秘密のお部屋」とかっていう人気サイトがありました。
綺麗なスタイルのいい女性が野外で全裸で撮影したり、男性のおチンポを美味しそうに咥えたり・・・
この日もいつものようにNETを見てエッチな妄想をしていたら
E「じゅんちゃんこんなん見てるるんや!」
急に横からエロカメさんが覗き込んで声をかけました。
J「えっ・・・あっ・・・・いえ・・・」
慌てて何もいえずにPCを切ろうとしたのですが、とっさのことでどうしていいのかわかりません。
E「ええがな・・・そんな慌てんでも!一緒に見ようや」
J「え・・・でも・・・イヤ・・・恥ずかしい!」
E「何が恥ずかしいねん。みんな見とるし・・・野外露出か・・こんなん好きなんや」
J「そういうわけじゃなくて・・・たまたま・・・」
E「俺もサイトやってんねん!見るか?」
J「・・・・・」
黙っているとエロカメさんはPCにURLを打ち込み始めて・・・
すると、JUNと同年代の綺麗な女性の下着姿が現れました。
E「この前写真撮らせてって言ったやろ?こんなんや!」
J「これって○○さんが撮ったんですか?・・・ふーん」
その写真はエロいけど結構綺麗に撮られていて見入ってしまいました。
J「このコって幾つなんですか?」
E「22やったかな23やったかな・・・じゅんちゃんと一緒くらいやろ?」
J「はい、私も22です」

004_20111102170516.jpg

なんとなくエロカメさんのペースにはまってしまって話し込んじゃいました。
E「な、だからええやろ・・・退院したら撮影させてぇや!」
J「でも・・・私なんか・・・こんな綺麗じゃないし・・・」
E「そんなこと無いって!じゅんちゃんはキレイしエロい身体してるで!きっとええ写真が撮れる!」
J「でもぉ・・・・・ちょっと考えさせてください」
E「ほんなら退院するまでに返事してや!な、頼むで!!」
J「・・・はい」

続きは需要があれば・・・
コメントたくさん頂けたら続けますね!






ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓


[エロカメさんとの出会い その1]の続きを読む

♪JUNのおすすめアダルトグッズ♬








ちょっと箸休め?ならぬおチンポ休めです(#^.^#)



30万HIT記念画像にたくさんのコメントを頂きありがとうございました。

一挙に50枚近い画像をアップしてさすがに皆様も見飽きたのでは・・・

そこで、ちょっとココでおチンポ休めです!

普段着のフルバックパンティーの腰パン画像です。

色気ない下着でごめんさいね♪

JUNへの願望を投票していただいています。

これからのブログの内容やイベントに活かせたいと思っています。

ぜひ、投票してくださいね!

ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓


JUNのブログが紹介されました!

ぜひ、見に行って下さいね♪ (#^.^#)

