JUNのフェチな画像日記 お尻フェチさん、汚ぱんつフェチさん、顔騎フェチさんお待ちしてます♪

すご~くHな痴女様方

ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓



saseco05.jpg

30万HITありがとうございます!



今日は皆様にたっぷり楽しんで頂こうと画像をたくさん用意しました♪

最後まで見てくださいね!そして何回も・・・・してくださいね(*'д`*)♂シコシコ

02_20111029081400.jpg

記念画像なのでドレス姿を選んでみました。

JUNのドレス姿はいかがですか?

キャバクラ嬢みたい?

03_20111029081359.jpg

パンティーをいろいろ穿きかえることにしました。

最初はTバックです!

あなたはTバック派?それともフルバック派?

04_20111029081359.jpg

JUNは普段お仕事の時はフルバックです。

Tバックだと食い込んで感じちゃうので・・・

05_20111029081358.jpg

通勤で痴漢さんのお尻を触られたら少しなら触らせてあげます。

でも、あまり触られると我慢できなくなっちゃうので体の向きを変えて逃げます。

06_20111029081430.jpg

この前もそうしたら前からメコちゃんを触られてしまいました!

スカートじゃなくパンツだったので助かりましたが・・・

トイレでパンティーを見て見るとグッショリでしたハズカシィ・・(*pωq*)

07_20111029081430.jpg

トイレでパンティーを脱いでオシッコした後オナニーしちゃいました。

脱いだパンティーで後始末して替えのパンティーに履き替えてからお仕事に行きました。

いつも替えのパンティーは欠かせません。

08_20111029081429.jpg

痴漢されなくても急にジュンジュワーになっちゃうこともあります。

夜勤の時もナースステーションで座っているとき急にとか・・・

そんなときは仮眠室に行ってオナオナしちゃいます!

09_20111029081429.jpg

クリちゃんをこするとすぐにいけるので、

すぐに戻ってきて何もなかったようにお仕事を続けます。

10_20111029081428.jpg

一度、ステーションで座ったままメコちゃんを触ったら

パンツタイプのナース服だったので薄いナース服にまで

Hなお汁が染み出して大変なことになってしまいました。

続きは追記で!

全部で48枚?の画像のアップが完了しました!

ゆっくり楽しんでくださいね♪

楽しんだ人は是非コメントをお願いします
ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓


[30万HIT達成ヽ(´ー`)ノ記念画像]の続きを読む
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


♪JUNのおすすめグッズ♬






こんな椅子に座って下から舐めて欲しい(#^.^#)


saseco05.jpg

お待たせいたしました

30万HIT記念の特別画像第2弾は足コキです!

全部で14枚あります。

6枚は表にアップします。残りは追記にアップしますね♪

それでは・・・はじまりはじまりぃ~\(^o^)/



最初はソフトにパンチラで~す!

まだまだおチンポに反応はないですよね。

02_20111027071007.jpg

それではメコちゃんを見せつけちゃいます♪

ツルツルのメコちゃんで少し反応したかな?

ハンダチ?

03_20111027071006.jpg

それじゃあ・・・立ち上がって貴方の鼻先にメコちゃんを・・・

JUNの匂いするでしょ?

04_20111027071006.jpg

あ~!固くなってきたー(^^♪

足でされると感じるんでしょ!

スケベなんだから・・・

05_20111027071005.jpg

どんどん大きくなってく!

こうやって・・・スリスリしてあげる♪

気持ちいいでしょ(#^.^#)

06_20111027071005.jpg

saseco様よりコラボのお誘いを頂きました!

本日、未公開の画像を数点お送りしましたので

近日、sasecoさまのブログにJUNが登場します♪

DSC_1553_20111017092712.jpg

徒然に ~saseco物語~

続きは追記で見てね!
ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓


[もうすぐ30万HIT!感謝の足コキ画像です♪]の続きを読む

saseco05.jpg

もうすぐアクセスが30万になります♪

たくさんのアクセスありがとうございます!

そこで、今回から3回、特別画像シリーズでアップしようと思います。

第1回目は「アナルアップ画像」です。

JUNのアナルのしわまでジックリ見て下さいね(#^.^#)



え?アナル画像じゃないって?

まあまあ、慌てないでね!今日は10枚もありますから・・・

02_20111024071752.jpg

このTバックはコットンだから穿き心地がいいんですヨ!

そんなことはどうでもいいって?

じゃあ、お尻見せますね♪

♪JUNのおすすめアダルトグッズ♬






真ん中の卵型の画像をクリックすると動画が見れるんですけどすごく面白い動画です!卵でどうやってオナオナするんだろうってみてたら・・・ビックリΣ(゚д゚lll)


03.jpg

はい!JUNのお尻で~す!

どうですか?

「はよ尻の穴見せんかい」って?

04.jpg

そんなにお尻の穴が好きなの?

じゃあ、見せるから後ろから舐めてね!

ちょっと、にがいかもよ・・・(笑)

でも、恥ずかしいから続きは追記でね!

11.jpg
TAKA&IKU二人のエロ活報告
ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓


[もうすぐ30万HIT!感謝のアナルアップ画像です♪]の続きを読む

saseco05.jpg

000.jpg

撮影の合間の休憩中です。

エロカメさんがJUNの体を見ながらシコシコ・・・

「最近溜まってんねん!JUNちゃんみてたた勃起してもたわ!」

見るとエロカメさんのおチンポはビンビン状態です。

続きはお仕事から帰ってきてから追記に書きますね。

006_20111019070606.jpg
コレクタ-Destiny様

続きは追記で!

続きの画像4枚をアップしました!

♪JUNのおすすめアダルトグッズ♬






ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓


[オナニーのお手伝い]の続きを読む
JUNのブログが紹介されました!

ぜひ、見に行って下さいね♪ (#^.^#)

