JUNのフェチな画像日記 お尻フェチさん、汚ぱんつフェチさん、顔騎フェチさんお待ちしてます♪

すご~くHな痴女様方

ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓



019.jpg

紅茶をたっぷりと飲むと・・・・

020.jpg

オシッコがしたくなっちゃいます♪

021_20090428172913.jpg

オシッコを容器にためて・・・

022_20090428172932.jpg

紅茶のペットボトルにいれると・・・
リサイクル完了(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・?
ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]




純白のお気に入りのTバックです♪

前から見るとシンプルなデザインですけど
紐との継ぎ目が金具になっていてちょっとおしゃれです!

016_20090425103011.jpg

後ろはお花のモチーフがついていてかわいいでしょ!

ちょうどお知りの割れ目の一番上のあたりにお花がきます。

017_20090425103032.jpg

オリモノが固まってこんなによごれちゃいました。

今回はオシッコはちゃんと拭いていたのでオリモノとHなお汁の汚れです

018_20090425103049.jpg

Tバックなのでちょっとお尻の汚れもついちゃいました。

ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓



ランキングに参加しています。クリックしてね!




汚ぱんちゅの着用がやっと明日で終わります。

お嫁入り前の汚ぱんちゅを見てやってください(^_-)---☆Wink

200904210105000.jpg

今回は3日着用のリクエストだったんですけど・・・

最初の2日くらいは全然汚れが着かなくて(匂いは結構あったんだけど)

自主的に着用延長しちゃいました!

なので5日着用です。

200904210106000.jpg

これからは暖かくなるので汚れやすくなると思います

今日は職場で写メで撮影したから画像が悪くてごめんなさい!

あ、ヒサカズ様明日発送しまーす♪
今しばらくお待ちを・・・(^* ) チュッ
ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓





久しぶりに汚ぱんつのご注文をいただきました!

がんばって気に入っていただけるように着用します。

オナニーのオプションも3回もつけてくださったので、今から楽しみです♪

どんなオナニーしようかなあ・・・

画像では分かりにくいですが、後ろにお花のモチーフがついててかわいいけど
お仕事のときに透けないように気をつけないとね!

014_20090413173252.jpg

また、汚ぱんつができたらアップしますね!

ランキングに参加しています。クリックしてね!


ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓


JUNのブログが紹介されました!

ぜひ、見に行って下さいね♪ (#^.^#)

