JUNのフェチな画像日記 お尻フェチさん、汚ぱんつフェチさん、顔騎フェチさんお待ちしてます♪

すご~くHな痴女様方

ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓





最近、気づいたのですが先日の撮影の後、

ソファーにシミが・・・

よく見てみるとJUNのメコちゃんのカタチがスタンプのように!

パンティー穿かないでペタンと押しちゃったようです(T_T)

それはともかく皆さんに聞きたいことがあります。

もし、大阪でオフ会を開催したら参加して下さる方いますか?

他の女子ブロガーのオフ会とか行ったことがないので

どんな内容にすればいいのかもご意見欲しいです♪

よろしくお願いしまーす

reiko_20111015210833.jpg
素敵なれいこ。お姉さまです

banner3.gif

↑こちらにも1枚投稿しています♪

♪JUNのおすすめアダルトグッズ♬






ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓


[メコちゃんスタンプ(T_T)]の続きを読む
[PR]


お尻祭りはいかがでしたか?(^^♪



お尻祭りの最中にJUNは撮影していました。

エロカメさんとたっぷり4時間に渡る撮影でした。

エロカメさんがこんなプレゼントを持ってきてくれました♪

0002.jpg

何だかわかりますか?

一見アウトドア用の椅子のようですけど

座面が便座になっています。

0003.jpg

折りたたみ式のアウトドア用の便器だそうです。

キャンプとかで簡易トイレを作るのに使うそうです。

ここでクイズです!!

これを使って何をするのでしょうか?(#^.^#)
♪JUNのおすすめアダルトグッズ♬






ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓



こんばんわー(#^.^#)

この前ネットでえっちぃワンピを買ったので着てみました♪

ノーブラだからチクビが浮き出てしまいます。

11091402.jpg
全体はこんな感じでかなりミニです。

目の粗い網タイツを合わせてみたんだけど似合ってますか?

11091403.jpg
座るとパンティーが見えちゃうくらい短いです!

コメント頂けたらバックとか、もっとエッチなポーズもアップしちゃいます♪

最近、コメントが少なくて悲しいです(T_T)

ずーっとサボってた罰ですよね・・・・
♪JUNのおすすめアダルトグッズ♬






真ん中の卵型の画像をクリックすると動画が見れるんですけどすごく面白い動画です!卵でどうやってオナオナするんだろうってみてたら・・・ビックリΣ(゚д゚lll)
ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓


[背中が開いたボディコンで・・・(1)]の続きを読む

FC2ブログランキングのカテゴリーを今までの「フェチ」から
アダルトの「日記」に変更しました。
女性主催サイトはほとんど「日記」のランキングだったんですね!
引き続き応援よろしくお願いします(#^.^#)
P8150117.jpg

ラグビーのW杯が始まってますね(^^♪

でも、サッカーに比べると人気がないようで・・・・ JUNはちょと悲しいです(T_T)

P8150102.jpg

高校が共学だったJUNはラグビー部のマネージャーでした!

だから、今でもサッカーよりラグビーが好き♪

でも、ラグビーが好きな理由は・・・(#^.^#)

P8150135.jpg

もう、気づいたかな? そう・・・あの選手たちのすごいカラダ!!

ガッチリした男らいい・・・でもあのカラダで抱きしめられたいっていう訳では無いんです。

P8150134.jpg

いつもは男らしい人のお顔に跨ってJUNのお尻で・・・

そんな事を考えながらアソコを濡らしていたHなマネージャーでした(〃▽〃)

P8150124.jpg

普段、男らしい人ってHの時には意外とドMな人が多いと思いません?

JUNのお尻の下で呻きながら、なにもできないで 手コキで情けなく射精させられちゃう!

JUNに挿入もしないで一人でいっちゃったおしおきにそのまま放尿してやるの♪

そんなことを考えながらW杯を見ているJUNでした。
♪JUNのおすすめアダルトグッズ♬








ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓


JUNのブログが紹介されました!

ぜひ、見に行って下さいね♪ (#^.^#)

