JUNのフェチな画像日記 お尻フェチさん、汚ぱんつフェチさん、顔騎フェチさんお待ちしてます♪

すご~くHな痴女様方

ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓






お料理中の画像も5枚アップしました♪




JUNのパンティーを買ってあげようという
優しい方は・・・
こちら



今が旬のブログ紹介
REN様が黒人さんの大きなおチンポを・・・
〜淫妻〜REN



本日の投稿画像は放尿画像5枚です!



今が旬のブログ紹介
笑顔の可愛いMICO様

可愛いお顔でHな画像がいっぱいです!
C70☆LOVEJUICEBLOG様
ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


リクエスト画像で~す(#^.^#)

PA030126.jpg

mit様からリクエストいただきましたオシッコ画像です!

早速、エロカメさんからいただいた携帯便座?でしてみました。

PA030126a.jpg

なかなかタイミングが合わなくてチョロチョロ~って感じです。

あ、オケケがすこーし伸びています。

PA030136.jpg

最近、ビラビラもおおきくなったような・・・

少し、色も濃くなったような・・・・

エロカメさんにますますいやらしいメコちゃんになってきたなあって言われちゃいました(~_~;)

PA030138.jpg

色が濃くなるのはオナニーのやりすぎ?

誰か美白の方法おしえてくれませんか?

PA030138a.jpg

次回はエロカメさんがオシッコの後始末をしてくれた画像です。

もちろんお口で綺麗に舐めとっていただきました(^^♪
♪JUNのおすすめアダルトグッズ♬






JUNにはどの下着が似合うと思いますか?
ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓



019.jpg

紅茶をたっぷりと飲むと・・・・

020.jpg

オシッコがしたくなっちゃいます♪

021_20090428172913.jpg

オシッコを容器にためて・・・

022_20090428172932.jpg

紅茶のペットボトルにいれると・・・
リサイクル完了(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・?
ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓



ランキングに参加しています。クリックしてね!



立ちションって女の子の憧れなんです!

それも、パンティーを穿いたまま男性に跨って、顔をめがけてお漏らしなんて・・・・

すごく興奮してしまって終わった後は放心状態でした。


ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓


JUNのブログが紹介されました!

ぜひ、見に行って下さいね♪ (#^.^#)

