JUNのフェチな画像日記 お尻フェチさん、汚ぱんつフェチさん、顔騎フェチさんお待ちしてます♪

すご~くHな痴女様方

ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓



次回予告「BBQ場でヌギヌギ」

先行画像投稿中


JUNも気持ちよくなりたくて! 
06_20120304113615.jpg

メコちゃんを舐めてもらうことにしました!

体制を入れ替えてエロカメさんのお顔に・・・

07_20120304113615.jpg

JUNの大きなお尻をかぶせてしまいました!

08_20120304113615.jpg

すぐにエロカメさんがJUNのめこちゃんに吸い付いてきます。

いきなり強烈にメコちゃんを吸われて・・・

09_20120304113615.jpg

お尻の穴の臭いもスーハーってされちゃいました♪

はずかし~!

お尻の穴に舌も入れてきます。

10_20120304113615.jpg

JUNも負けずにお尻を押し付けて圧迫してやりました!

圧迫したままイキが出来ないように押し付けて・・・

この後はJUNがイクまで舐めてもらいました!!!
ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓


[PR]


露出レポート様へ投稿中

もう一枚、前からのTバック食い込み画像も追加で投稿しました!



昨日の続きです。

なずは予告編として枚だけです♪

夜に続きを書きますね!

08_20120216065827.jpg

このあと、お風呂場で大好きな顔面騎乗で~す♪

09_20120216180939.jpg

混浴大全集様に投稿したんですけど、二度とも削除されちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

なので今、管理人様に問い合わせ中です。

モザイクが甘かったのかなあ・・・・?

10_20120216180939.jpg

原因が分かったら、修正してまた投稿しますね!

オチリの画像が続きますが・・・最近また大きくなったような気がします!

アラサーの宿命なのでしょうか(笑)

11_20120216180939.jpg

ちょっと休憩、まだ続きます♪

続きでーす!

12_20120216180939.jpg

エロカメさんがJUNのお尻に・・・・

舌をお尻の穴に入れられて・・・気持ちいい♪

13_20120216180938.jpg

今度は下からクリちゃんをチューチューされちゃいました!

JUNの弱いところばっかり責めるんだから・・・

そんなことしたらオシッコしたくなっちゃうでしょ!

14_20120216180938.jpg

オシッコのませて欲しいの?

うーん、ちょっとしか出ないよー!

15_20120216180950.jpg

お風呂場で顔面騎乗なんてお下劣だわ♪

でも。興奮しちゃいました!

16_20120216180950.jpg

ちゃんとイクまで舐めてよ!

あっwwwそこっwwwwイイィwwwwwwwwwww

この日1回目の絶頂です♪

JUNの入浴姿どうでしたか?

混浴オフ会実現に向けてがんばりますっ!!!
ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓



お返しの手コキで~す♪



便座椅子を買ってくれて、いっぱいナメナメしてJUNを逝かせてくれた

エロカメさんにお返しの手コキです!

この前から気になっていたAmazonで売っているテンガのeggを買っておきました。

卵の表面の柄がオナホールの内側の突起の形だそうです。

02.jpg

卵を開けて中身を取り出すと真ん中にローションの袋が入っています。

ローションを取り出して、中と入口付近にたっぷりと塗ります。

パンティーを脱いでエロカメさんのお顔に跨ると

おチンポがムクムクって大きくなってきて挿入準備完了!

P1010103.jpg

穴におチンポの先を当てて根元の方へ押し下げると・・・

のびた~\(^o^)/

ズルズルって感じでおチンポをすっかり包み込んでしまいました。

エロカメさんのカメ頭は素材が伸びて半透明になって透けています。

これが妙にエロい!!

P1010114.jpg

すごく柔らかい素材なので握っているJUNにも

おチンポのピクピクしている反応も伝わってきます。

エロカメさんにどうって聞いたら、

「ローション手コキの感じなんだけど内側のイボイボがいい感じ!すぐ行きそう」

P1010125.jpg

メコちゃんを舐めてもらいながらシコシコすること3分!

エロカメさんのおチンポがビクンビクんって暴れだし、JUNのクリちゃんに思いっきり吸い付いてお尻を鷲掴み!

構わずシコシコしているとお尻をペチペチ叩かれてギブアップのサイン♪

テンガの中にはエロカメさんの白濁液が・・・ハイ、オシマイ♪

みなさんもテンガ試してみてはいかがですか?

いろいろな感触のがあるそうですよ♪

♪JUNのおすすめアダルトグッズ♬






真ん中の卵型の画像をクリックすると動画が見れるんですけどすごく面白い動画です!卵でどうやってオナオナするんだろうってみてたら・・・ビックリΣ(゚д゚lll)
ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓



リクエスト画像で〜す(^^♪



たかしさんお待たせしました!

顔面騎乗?の画像ですよ♪

P1010031.jpg

前回のオシッコのあと顔面騎乗で後始末してもらいました!

もちろんメコちゃんは拭いていませんよ♪

エロカメさんもオシッコまみれのJUNのメコちゃん舐めながらHなお汁を・・・

P1010049.jpg

直接お尻で圧迫するのも気持ちいいですが

お口とお尻の間に空間が出来るので舌が動かせていい感じです(^v^)

P1010059.jpg

クリちゃんベロベロされて・・・

アナルに舌を入れられて・・・

ビラビラをチュッチュされて・・・

P1010065.jpg

このまま1時間以上舐めてもらって、いっぱいいっちゃいました(#^.^#)

banner3.gif

↑こちらにも投稿しています♪

♪JUNのおすすめグッズ♬






こんな椅子に座って下から舐めて欲しい(#^.^#)
ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓


JUNのブログが紹介されました!

ぜひ、見に行って下さいね♪ (#^.^#)

