JUNのフェチな画像日記 お尻フェチさん、汚ぱんつフェチさん、顔騎フェチさんお待ちしてます♪

すご~くHな痴女様方

ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓



岩盤欲の後もリビングで続きです!

01_20120314191754.jpg

JUNが一人でメコちゃんを触っていると

横に来て触り始めました!

02_20120314191753.jpg

指でメコちゃんを開いてぬれているところを

指ですくって回りに塗りつけながら・・・

03_20120314191753.jpg

クリトリスにも塗りつけてコリコリってされると

我慢できなくなってしまいます。

04_20120314191752.jpg

JUNも負けずにおチンポをシコシコ・・・

でも、今日の彼はお酒ののみすぎたのか

イマイチ元気がありませんプンスコo(`ω´*)oプンスコ
ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓


[PR]


今が旬のサイト紹介

ただ今、素敵なカップルさんが多数投稿中です!



コテージでの入浴の続きです♪

01_20120304113551.jpg
文字色

露天風呂に入ったあと、岩盤浴にも入りました!

ポカポカしていい気持ち♪

そのせいかエロカメさんのおチンポも勃起!

02_20120304113551.jpg

シコシコしてあげましたが・・・・

夕食の時に日本酒を飲んだからか

なかなか射精思想にありません!

03_20120304113551.jpg

だんだん手が疲れてきちゃいました(T_T)

シコシコ・・・シコシコ・・・

まだイキそうにないです。

04_20120304113551.jpg

ちょっと体制を変えて・・・
JUNのも触ってもらいたくなってきました!

05_20120304113550.jpg

今夜に続きの新しい記事を書きますね!
手コキの次はもちろんJUNの大好きなアレです♪
ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓



saseco05.jpg

000.jpg

撮影の合間の休憩中です。

エロカメさんがJUNの体を見ながらシコシコ・・・

「最近溜まってんねん!JUNちゃんみてたた勃起してもたわ!」

見るとエロカメさんのおチンポはビンビン状態です。

続きはお仕事から帰ってきてから追記に書きますね。

006_20111019070606.jpg
コレクタ-Destiny様

続きは追記で!

続きの画像4枚をアップしました!

♪JUNのおすすめアダルトグッズ♬






ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓


[オナニーのお手伝い]の続きを読む
JUNのブログが紹介されました!

ぜひ、見に行って下さいね♪ (#^.^#)

