JUNのフェチな画像日記 お尻フェチさん、汚ぱんつフェチさん、顔騎フェチさんお待ちしてます♪

すご~くHな痴女様方

ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓



たくさんのお見舞いのコメントやメールありがとうございます。

だいぶ良くなりました!

まだ、咳が出て苦しいのですが・・・

もう少し体力が回復したら続きのお話を書きますね♪

待っててくださいね(ωV_vω)ペコ


ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

風邪で咳が止まらなくて・・・

もう少しお休みさせていただきますゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

治ったらすぐに更新しますね!

それではオヤスミ━━ヾ(●゚ー゚●)ノ━━ン
ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓



saseco05.jpg

サンスポに掲載されました\(^o^)/



本日、10月15日発売のサンケイスポーツ(毎週土曜日発売号、エリア全国&駅・コンビニ版。

家庭配布版ではありません)という媒体で毎週アダルトサイト&ブログの紹介

企画『エログやろうぜ!』に掲載されました。

新聞掲載ということできわどいポーズや局部モザイクやヘアーもダメ!

と、いうことでソフトな画像になってしまいましたが

これでJUNも女性ブロガーの仲間入り・・・かな?なんて思っちゃいました!

これも、日頃の皆様の応援のおかげです。

そこで今日はお礼に普段は640x480サイズの画像ですが1280x960の4倍の大きさで

特別画像を6枚アップしちゃいます!

特別画像「JUNの電マオナニー」は追記で

banner3.gif

↑こちらにも投稿しています♪

♪JUNのおすすめグッズ♬






こんな椅子に座って下から舐めて欲しい(#^.^#)
ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓


[サンスポに掲載されました\(^o^)/]の続きを読む

10月15日のサンスポに掲載決定!!

他の女子ブロガーさんが新聞や雑誌に紹介されているのを見て、

へー、そんなことってあるんだって思ってたら来ました♪

突然、メールが来てサンスポですが掲載していいですか?って・・・

で、急遽15日に決定です!って明後日ですよね。

どんな風に掲載されるのか楽しみー♫♪♬

興味のある方は是非読んでみて感想をお聞かせくださいね!

掲載記念の特別画像を用意しなくては・・・(^^ゞ

今日は取り急ぎお知らせということで画像は1枚だけね♬

PA030300.jpg

15日の記念画像もこのサイズで
「電マオナニ糸引き汚ぱんつ」を予定しています!

chaco.jpg

↑新しいお友達のチャコ様です♪
白いスケパンがエッチぃ可愛いお嬢さんです。


♪JUNのおすすめアダルトグッズ♬






真ん中のオッパイ用のが気持ちよさそう!
JUNも買っちゃおうかなあ(#^.^#)
ブログより画像が大きくて内容もエッチィです!
JUNのスペシャルギャラリー

最近下がっちゃいました!
愛の1クリックおねがいします↓


JUNのブログが紹介されました!

ぜひ、見に行って下さいね♪ (#^.^#)

